

ひるねぶた♪

試作品の「ひるねぶた」です

2.5cm角のガラスタイルの上で爆睡中・・・

ひるねぶた

ひるねぶた2


モデルは、ほぼ毎晩風呂上りにリビングで行き倒れている我が三女

って、本人に言ったら怒るだろうなぁ~



こちらも試作品のマカロンぶた&くま。

さらにミニミニサイズです。マカロンはまち針用のもの。

マカロンぶた&くま



今日はsumairu-houseさんに2度目の納品に行ってきました。

今回は年配のお客さん向けに、干支置物とストラップを・・・

オーナーさんに「十二支あるといいですね」ってアドバイスいただいたけど、

果たして作れるかしら~!?

寅納品

寅ストラップ納品


初納品のスイーツストラップたちの売れ行きは、まだ「ぼちぼち」というか

「ぽちぽち」というか・・・

でもこのブログを見てお店に問い合わせてくださった方もいらしたそうで・・・。

ほんとにありがたい気持ちでいっぱいです



さぁ~頑張って作らなきゃ






トラックバック一覧

コメント一覧

#4420 かわいい~~
あはは・・うちの三女とも想像しました。くすぐるな~~~v-16私のブタ好きv-238見ているだけ、たまりませんv-354
#4421 No title
いやぁ~~んv-10
超かわいいv-344
三女ちゃん、とうとうキャラクター化しちゃったのねv-411

そして、またまた納品に行ったんだ~~
今度行く時は、私も連れてって~e-282
#4422 No title
三女?
次女かと思ってたv-21
顔は次女っぽいような?
ちなみに野球少年頼んだけど大丈夫?
忙しいのに注文しちゃったねv-12
#4423 ぴっぐやんさま♪
わ~い、やっぱりぶたと言えばぴっぐやんさんe-343
気に入ってもらえるとテンションあがるわ~v-411
ここのお客さんにも、ぶたさん好き多いそうなので作ってみました♪

私の中では、ぶた=ぽっちゃり=赤んぼ=末っ子ってイメージなのよね~v-410

#4424 よったん♪
ありがとうe-266
本人には極秘のキャラクター化!?v-411

まだスイーツ系しかなかったので、今回は干支だけ納品してきたよ~。

次回は10日後くらいかな~v-410
決まったら連絡するねv-415
#4425 おっきいさま♪
そういえば顔は二女に近いかもね~v-410

でも、このおなかとへそは紛れもなく三女・・・v-413
二女は最近すっかりぽっちゃり感がなくなってきて、ちょっとさびしぃよぉv-409

人形、待たせて申し訳ない!
ほかの注文もあるから、そろそろ取り掛かるよ~♪
#4426 No title
三女ちゃんがモデル(^^)
このぶたさんかわいいです。
無防備なおなかがいいな~。マカロンもってるのもかわいいし。
たしかに動物のはいいかも。スイーツって好みがわかれそうだもんね。あとは人形さんとかもいいかも。
個人的には鳥とかのストラップとかもいいかな~っとおもう。インコとか文鳥ってすきな人がおおいから。
#4427 とちもんさま♪
おなか、いいでしょ?見るとついにんまりしてしまいますv-410

鳥ストラップ、いいね~v-344
「小鳥」って感じのモチーフはありそうだけど、文鳥やインコのは見かけない気がするもんね~。

上手く作れるかが一番の問題だけど・・・v-413
#4428 No title
ぶたさんすごい可愛い~
おへそがなんとも言えませんね[絵文字:v-10

家にある寅さんだ~
何か嬉しいなぁ~
ストラップは携帯に付いてますよ~
鈴の音がまた良いんですv-218
#4429 pip☆さま♪
おへそ、つけるかどうか迷ったんだけど正解だったかなv-410

寅、つけてくれてるんだ~v-411
とってもうれしいですv-344
誰かまた気にいってくれるといいなぁ~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

