

納品してきました♪

初めての納品に行ってきました


置かせていただくお店は、sumairu-house.com

場所は、JR門司港駅近くの、レトロで素敵なビルの中。

このビルには、sumairu-houseさんの他にも雑貨屋さんや帽子屋さんなどの

お店が入っていて、ハンドメイド好きにはたまらないスポットなんです。



それではちょっとお店の紹介を・・・。


映画のセットのような、雰囲気のあるビルの階段を上ると、2階にこんな可愛い看板が。

スマイルハウス


一歩中に入ると、そこは所狭しと並んだ可愛いハンドメイド雑貨の宝庫です

全国各地の、70名もの作家さんの作品たちです。


これはそのほんの一部・・・。

スマイルハウス2

スマイルハウス3

スマイルハウス4


↓ここが私が置かせていただく一角です。

 35×35㎝のスペースは、ちっちゃものしか作れない私には最適!?

 低いところにあるので、しゃがんで見てくださいね

スマイルハウス5


今回はスイーツ作品しか作れなかったので、次回は何か違うものをと思案中です



最後に、今回この素敵なお店に紹介してくれた angelcreamさんに大感謝です。
二女の幼稚園時代のママ友で、現在はスイーツ作家兼講師をこなすパワフルママ


先月たまたま出かけた地元のイベントで数年ぶりに彼女にばったり再会しなかったら、
今回の話は全然なかったはず・・・。


人の縁って不思議で素晴らしいなってしみじみしています









トラックバック一覧

コメント一覧

#4413 No title
委託デビュー、おめでとうv-315
とっても可愛いお店ね~~v-344
これはぜひ、行って見なくては!!
でも、方向音痴だから、たどり着けるかしら??
#4414 よったん♪
ありがとう~v-398
でも果たして売れるのか、不安でいっぱいだよ~v-388

この私でも迷わずに行けたから、大丈夫e-461
よかったらぜひ今度ご一緒しましょe-266

#4415 No title
のんははさんもハンドメイド作家さんですね。
楽しい作品、作り出してくださいね。
陰ながら応援してますよぉ(^^)
#4417 ピンクパンサーさま♪
応援心強いです♪ありがとうございます!!

まだまだ「作家」を名乗るには未熟すぎますが・・・v-398v-356

小さいスペースでも、自分の場所が出来たのはうれしいですe-266

しかし、ちょっとは売れてくれてるかどうかe-330確かめるのが怖いわ~v-393
#4418 おめでとう!
久しぶりにコメします。
委託販売、なんて、すごいね~e-266
きっと売れるe-348
私は手作り好きなのに、
今はなかなか時間がとれず、もんもんとしてます(涙)

今度、ぜひお店に行ってみようと思います。

ところで、次女様のときの、ということは、
angelcleam様、私も知ってる方なのかな。
#4419 ひとみさま♪
コメありがとうですe-266
委託、さっぱり自信ないけどとりあえず頑張ってみるつもりですv-410

お店、私のものはともかくとして、手作り好きには超お勧めです♪♪
ぜひ行ってみて~v-411
多忙なひとみさんの息抜きになると思うわ~

先週はなんだか行事続きだったねe-330
何度か見かけたけどお話まではできず残念v-413


angelcreamさん、たぶん知ってると思うよ~♪
ゆめシティのトーカイでスイーツ講師してるから、今度チラシを要チェックv-363です♪

#4430 納品おめでとう(^^♪
 納品完了\(^o^)/お疲れ&おめでとう♪
 のんねんど さんのスペース可愛い&癒しスペース
 な感じだね。(*^^)v
 って・・・誉めすぎですっっっ恥ずかしい(*^^*)
 私はまだまだひよ子状態で、全然そんなんじゃないよ 
#4432 angel creamさま♪
見てくれたんだ~ありがとうe-266

まだスイーツと干支しか置けてなくてe-330
早くほかの物も置きたいとは思いつつ・・・e-330

angel creamさんの行動力と包容力にはほんと憧れてるんだよ~e-266

これからもよろしくですe-466e-466

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

