

サクラサク!

かなり季節外れになってしまいましたが・・・。

この春、志望校に合格した息子さんの母からの依頼の人形です。

題して「サクラサク!合格人形



ほんとにほんとに頑張りました!!

息子くんのガッツポーズ♪

合格人形

ケースの中に、合格発表の瞬間を再現しています

合格人形2

合格人形3

息子くんの背後で桜の木よりも高く跳びあがっているのは、お母さん

ご本人と息子くん曰く、「ほんとに飛んだ」そうです

気持ちわかるわ~うらやまし~・・・

合格人形4


この息子くん、2歳くらいからのご近所で、以前にも人形を作らせてもらったことがあるんです。

当時の記事はコチラ



あんなに小さかった息子くんが、あっという間に小学校を卒業し、

そしてもう高校生になったなんて・・・ほんとに感無量です






ちなみに、息子くんよりひとつ年下の我が家の長女。

来年の今頃はどうしていることやら・・・

親の心配なんぞどこ吹く風の能天気娘なんです


・・・はぁ~~(ため息






トラックバック一覧

コメント一覧

#4389 すてき~
合格の感激e-278分かるわ~~。我が家も今年の春、長女が志望校のO高校に合格し、元気の通ってますv-433確か・・・私も合格発表を一緒の見に行って涙でましたよv-421天に届け~~って。
#4390 飛びます飛びます
 なんか過去のページとあわせて読んだら涙でた
 しゅんちゃん、頑張ったなあ~
 私も頑張ったな~
 飛び上がったお母さんが、あの日はたくさんいたよ
 本当にありがとう!のんねんどのおかげで
 あの感動が一生のものに!
#4391 ぴっぐやんさま♪
長女ちゃん、O高校合格おめでとうございます!!e-405

辛い日々を乗り越えて、頑張って希望を叶えた長女ちゃん、本当に偉いですe-420
それもぴっぐやんさんはじめ家族の支えがあってこそですよねv-410

必ず天に届いてますよ!!
ほんとにほんとにおめでとうございますv-425
#4392 おき母さま♪
私も思わず胸がいっぱいになったよ~v-398
喜んでもらえて何よりです♪

ほんとに親子とも頑張ったよね~e-460

合格した子も涙をのんだ子も、家族の支えでこれからも頑張っていくんだなぁとしみじみしています・・・

能天気娘とだめ親の私も頑張らないとね~v-413v-356

#4393 No title
いい表情してるね~~~v-398
飛び上がってる母がそっくりだわ~v-411
のんははんちと一緒で、うちも受験生だよ~
相変わらず、漫画ばかり描いて、勉強は全く…v-412
試験に漫画は出ませんよ~~~v-359
#4394 よったん♪
可愛い笑顔でしょ?v-411
飛んでる母、お気に入りですv-410

受験生の自覚、いつ湧いてくるんだろうね~v-410v-356

これからの一年、ワープしたい気分よ~v-393

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

