スポンサーサイト


フェアレディZ完成~

ついつい前回から引っ張ってしまいましたが・・・

フェアレディ Z 完成しました


車作るのはこれが最初で最後だと思うわ~

Zを愛する方には申し訳ないけれど、これが私の全力です

恥ずかしいけどいろんな角度から・・・。


フェアレディZ7

アップにすると形のいびつさが目立つ~

フェアレディZ6

フェアレディZ5

フェアレディZ4

↑Zのマークと、↓マフラー。それっぽく見える??

フェアレディZ2

↓奥の黄色いZは、参考にしたトミカ。
 (並べると手作りZのショボさが引き立つ~
 
 友人によると、これは新型なのでライトの形とか色々違うらしいです。

 それにしても、今回初めて真剣に眺めましたがミニカーってすごい!!
 小さいのにちゃんと座席やハンドルついてて、ドアもちゃんと開閉出来て・・・。
 
 男の子がハマって集める気持ちがちょっとだけわかった気がしました
 
 こんな良く出来てるのが100円玉数枚で買えるってとこがまたすごい
 
(言うまでもなく手作りZはドア開かない消しゴム状ですぅ~


Z×2

オーナーのメイドと2ショット。

Z、もうちょっと大きめに作った方が良かったかな?

Z&メイド


オーナー、こんな仕上がりでよろしいでしょうか?
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4383 お久~~!!
あまりのご無沙汰ぶりに、まるで浦島状態の私です…v-356
かあいいメイドちゃんに、車v-405ブログ間違えたかと思っちゃったわ~~i-229
メイドちゃん、うちにも欲しいわ~~v-344
#4384
ありがと~~

なんか…すごいです。Zだぁ
細かいところまで作ってもらってるわ

でも…いつも変な注文ばっかりでホント申し訳ない

今は鉄屑になってしまったZだけど、こうやって復活してもらえて嬉しいな
#4385 よったん♪
パワフルなよったんのことだから、きっと忙しくしてるんだろうなぁ~と思ってたよv-410

いつにない題材で自分でもびっくりしてますv-411
出来てみればなかなか楽しかったよ~♪

よったんメイド、作ろうか~?v-415
#4386 みっちょん♪
オーナー様!!こんなんでよろしかったかしら??v-398v-356

愛するZを台無しにしちゃってないか案じておりましたe-330
喜んでもらえてうれしいわ~v-411


私冒険しないタチだから、たまのこういう珍しい注文も勉強になってすごい有意義でした♪

でも、車はもう作ることはないであろう・・・v-413
#4387 No title
とうとうできたね~。
ミニカーとならべてもいいかんじにできてるよ。
ミラーもきらっとひかってるし、なにしろマフラー?がいいね~。オーダーをもらって作るとなると自分では想像してもいなかったものを作ることになったりするからたのしく作れるのかも。
今度はバイクかな~♪
#4388 とちもんさま♪
近づいてみるとアラばかりが目立つんだけどねv-413

マフラーとかミラーとか、細かいパーツ作りの方が性に合って楽しかったよ~v-411

バイクぅ~!?
車より更に形複雑過ぎ・・・v-356

絶対無理無理ぃ~v-399

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

