スポンサーサイト


小学生♪

久しぶりの小学生男子ですface02 うちは女の子ばかりなので、男の子の制帽の裏が緑色なのを知ったときは びっくりしました・・・face10 いつもの通り、校章風・・・face02 (ちょっとわかりづらいですねicon10 幼稚園の時より、だいぶ背も伸びました・・・face02
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#424
ひまわりさま
気に入ってもらえてよかった♪
つけてくれてうれしいなぁ~
o(*^▽^*)o
Hくん、私好みの和風顔で・・・(^o^)
なんだか気に入ってしまいました♪
#425
おー!!さま
うちもおとといから年賀状作ったらえらい時間かかって、結局全部終わるまでにのべ二日かかりました・・・(>▽<;;
たいした年賀状でもないのに・・・
子供関係とか夫の仕事関係とか親戚とか、なんかもうごっちゃになりますね~
(>_<)
サンタさん、アクシデントかしら?
間に合うといいですね~(^_^)/~
#426
とちもんさま
この緑色には何か意味があるんだろうか?(^_^)
いちおう二年生のイメージです♪
校章の位置も、男の子は正面で女の子は側面についてるんです。毎日目にしてても意外とちゃんと見てないもんです・・・
#427
さすが小学生もうまいもんですね~(*^^*)
昨日はありがとうございましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!さっそく、つけてます♪
娘ちゃんの方のストラップは旦那が持っていきました(*≧m≦*)ププッ
可愛くて思わず友達にも見せびらかしてしまいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そしてそして、H君のお人形とってもよく似ています~(*^^*)♪さすがですね~(*^^*)
#428
小学生になると表情もお兄ちゃんらしくなるんですねーo(^o^)oかわいいー!とうとう始まった冬休み!!初日から雨なんて(>_<)みんなが家にいるし、年賀状なんて作り始めましたが、それぞれがあーだこーだでなかなか先には(=_=;)我が家はサンタクロースが間に合わないようです。まいった(>_<。)
#429
男の子と女の子で帽子のつばの裏が違う色なんですね。びっくりだ。
小学生だからちょっと大人びた顔になってますね。校章まではいってて細か~い!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

