スポンサーサイト


デコしゃもじ!?

久々のデコ物(元々あんまりやってないけど)、

デコしゃもじです


高校時代からの友人が、娘さん(前回のバレエ王女です)と2人でしょこたんのコンサートに参加するとのことで、
コンサート必須アイテム?の「ピンクのしゃもじ」の製作指導(大げさ?)を頼まれたんです。



私がやったことのあるのは、数センチの粘土ストラップにちょこっと施すなんちゃってデコのみ。

大型しゃもじへのデコはもちろん初めてなので、

なかなか苦労しました



↓2人で力を合わせて何とか仕上げたのがこちら。

 福岡のコンサートだからか、「超貧(どん)たくまつり」

デコしゃもじ2


↓こちら裏面。「母」「娘」の文字がインパクトあるでしょ?


デコしゃもじ


作りながらいっぱいしゃべり笑い、お礼にとランチを

ごちそうになり、楽しい一日を過ごしました。


Mちゃん、コンサート楽しんで来てね~
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4367 お久です♪
可愛いデコしゃもじ!!
目立つこと間違いなしですね!
親子でコンサート♪仲が良いですね~

久々遊びに来たら↓可愛い作品ばっかりv-10
#4368 pip☆さま♪
お久しぶりです♪

しょこたんファンはみんな両手にピンクしゃもじ持ってくるらしいので、その中だと地味な方かもね~v-410e-330

実はウチも、この夏休みに中3長女と二人で久保田利伸コンサートに参戦予定です♪

これまでは一人で行ってたんだけど、ここんとこ長女がやっと久保田さんの良さに気づいてきたので~(長年の教育?の甲斐あったわ~)v-411
#4369 No title
しゃもじ作りお世話になりました♪
変なことをお願いしてごめんねぇ。
でもおかげで、とっても満足するものができたと思う♪

ちゃんとコンサートで叩いたよ!
デコしっかりついたままでした。
すごいっ!実用的だった!

また変なことお願いするかもしれないけど、こりずによろしくお願いしまぁす★
#4370 みっちょん♪
いやいや~こちらこそ楽しませてもらったよ~e-266

しゃもじ役立ってよかった~v-411

参戦レポ面白かった~v-410
しょこたんと直接絡めるなんて、すごすぎ!!v-405良かったねぇ~♪

そうそう、遅ればせながら、お誕生日おめでとうv-352

#4371 No title
お久しぶり過ぎて コメント入れるの躊躇しちゃう^^;
いつも読み逃げでごめんなさいね~!

すっごく可愛いメイドさんなんですけど!!
のんははケーキショップにぴったりの可愛い子♪
これは手放すのが惜しいわ!
バレエ人形もですが 表情やポーズがかなり作りこまれていて
いつ見ても凄い!の一言につきます!
バイオリンもすごかった!!!
#4375 ミルキードロップさま♪
そんなそんな~v-398来てもらうだけでもうれしいですよぉ~e-266

初のメイドさん、けっこう気に入ってしまってv-410
お別れの日までウチの看板娘をやってもらいますv-392

表情はいつも苦心したあげくに似たような感じになっちゃうんだけど、出来てみると愛着わきますね・・・v-410

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

