スポンサーサイト


バレエ王子☆☆

初のバレエ王子です


バレエ王子


写真通りの凛々しい立ち姿になるよう苦心しました

私の作る人形の中ではかなりの脚長・・・


バレエ王子3


一番難しかったのはメイク

ほんとのファンデーションのように、絵具で白っぽい下地を

作って重ねていきたかったんだけど、土台の顔色を

男の子らしい色に作ってたのでどうしてもムラに

なってしまい・・・


結局元の顔色とあまり変わらない感じに落ち着きました。

バレエ王子2


次回は、パートナーをご紹介します
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4359
最近はいろんな習い事があるんだね~。
衣装とかいいかんじだとおもいます。
そっか~、今回のはパートナーもいるのか。
女の子の衣装も難しそう。たのしみにしてまーす。
#4360
すご~い。嬉しい!
リクエストに答えてくれてありがとう!
そういえばメイクした顔って難しそう…。
息子もバレエをやめて1年たつけど、思い出として残せるよね♪
妹のほうもよろしくお願いしま~す。
#4361 とちもんさま♪
まだまだ男の子でバレエやってる子は少ないから、舞台でとても目立ってかっこいいんですe-266

でも衣装は女の子に比べるとかなりシンプルだね~v-410

女の子の衣装はなかなかいい感じに出来たよv-411ウフフ
#4362 みっちょん♪
バレエ王子は初だから作りがいがあったよ~v-410

私の腕ではイケメンっぷりが今一つ出せなかったけど・・・v-413

バレエ、またやりたくなる日が来るかもよ~。
出来ることがたくさんあるから、いつでも選べていいよね~v-352

続々とネタを提供してくれて感謝です~v-415

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

