スポンサーサイト


バイオリン人形♪

唯一春休み中に作ったのは、バイオリン人形でした。


ご希望により、小学校の制服姿。


我が家の三女の同級生なんです

バイオリン人形


もちろん今回が初挑戦のバイオリン、実物を間近に

見たことがほとんどなく・・・

ネットで探した画像の縮小コピーを型取りして

作ってみました。

全長約4センチです。


ビーズのテグスを弦に見立てて張ってみたんだけど、

ピンボケしてよく映らなかった

思えば弓がどんな形なのかも、これまではっきり

知らなかったわ~


バイオリン人形2

バイオリン人形3

バイオリン人形4


今日渡す予定なので、気に入ってもらえるか

ドキドキしています
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4355
バイオリン2cmしかないの!弦までついてるなんて。
バイオリンもさることながらこの人形の表情がすごくいいな~。
絶対よろこばれるよ。
#4356 とちもんさま♪
胴体?部分は2センチくらいだけど、柄??の部分が結構長いので全長4センチくらいですv-410

手の角度とか苦労したけど、なんとかそれっぽく出来てほっとしましたv-398

今日渡したら、本人もお母さんも喜んでくれて、よかったよ~v-411e-266
#4357
ちっちゃ~い><
のんははさんのお人形はちっちゃいのに
めちゃくちゃ繊細だから
ぜったいに気に入ってもらえますよね☆
#4358 きゃしーさま♪
人形、本人に手渡せたのでうれしかったけど、持ったまま遊んでるのでまたもやドッキドキでしたv-356

バイオリンは、手に乗せたとこ撮るつもりがうっかり先にくっつけてしまい、ちょっと後悔・・・v-410e-330

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

