スポンサーサイト


とちもんさんのルームシューズ

すご~く紹介が遅れてしまったんですが、先月末に

うずらんこすずめ とちもんさんから

プレゼントが届きました


とちもんさんのブログでも紹介されてた、

ドミノ編みのルームシューズです。


とちもんシューズ


編み物できない私には編み方がどうなってるのか

さっぱりわからないんだけど、左右対称に配色が

よく考えられていて、懐かしく可愛らしい雰囲気に

まとめられています

これぞとちもんテイスト!


何度か洗うとフィットするとのことだったので

2回洗濯してみると、私の超幅広足にも程よくなじんで、

得も言われぬ心地よさになりました


たたむとこんな風にペタンコになるところがまた可愛いです

とちもんシューズ2


いつまでも肌寒いこの春に早くも重宝しています


とちもんさ~ん!いつも素敵なルームシューズをありがとう~

大事に使わせてもらうよ~




↓こちらは、春休み中ほとんど放置されてた粘土机

 手がけた人形はわずか一体(しかも作りかけ・・・)

 これから仕上げに入ります~


春休み机


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4353
新学期だね~。
ルームシューズ紹介してくれてありがとう。
のんははさんは二回あらったんだ。
私は一回あらっていけそうだったよ。
かかとの四角の部分が履き心地どうかなっとおもったけど意外とフィットしてていいかんじ。
人形なかなかすすめられなかったんだね。
またこれからがんばって~。
#4354 とちもんさま♪
ご紹介遅くなってしまってごめんねぇe-466

洗濯、一回でも大丈夫そうだったけど試しに2回やってみましたv-410
1回目とそんなに変わらなかったかな~。

ほんと、平面をつないで出来てるこの形が履くとちゃんとフィットするようになってて感心します。

春休み、もう子供そんなにちっちゃくないし手がかかってもないんだけど、なんだか落ち着かないんだよね~。

来週から気合入れたいと思いますe-271

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

