スポンサーサイト


続ミニミニ・・・

ミニミニの種類を増やしました。face02 マカロン3色ですface01 ↓大きいのは以前作ってカフェ・ド・nonに並べてるもの。 なんだか巨大に感じます・・・face10 ついでにもう1種類作りました~face02 大きさバラバラだ~icon10 もう1種類作ったら揃って完成!なんだけど・・・ 今日はもう力尽きました~face03icon10 続きはまた次回に・・・icon23 (おいおいっ、まだ引っ張るか!?face03
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#416
AKKOさま
クシャミは幸い出なかったけど、何度もポロポロ落として探しました~(>▽<;;
これくらい小さいと場所は大してとらないからいいですね(^o^)
#417
猫人形の部屋あまいさま
私も2、3回しか食べたことないんだけど、焼き菓子の「フィナンシェ」にちょっと似た感じの食感で、中に色んな風味のクリームの挟まった、甘~いお菓子です。
モナカ!
うん、食感にちょっと似た雰囲気あるかも・・・(>▽<アハハ
#418
いやいやぁ~クシャミしたら、飛んでいっちゃいそうな大きさで。。。(≧∀≦)
すごいわぁ!!
今年もまた、ミニミニコレクションが増えていくんですね~♪
#419
マカロン・・・私は未だ食べた事がありません・・・
どんなものなのでしょうか???
映画マリーアントワネットの中で沢山並べられているシーンを見たことがあります。
そういえば上野駅改札前にはマカロンそっくりな色とりどりのモナカが売っています(笑)
#420
とちもんさま
リクエストをいただいてたのをようやく作り始めたら、面白くなってきてしまいました~♪
明日(あっもう今日か・・・)には完成させたいです。お楽しみに・・・(^o^)丿
#421
わたちゃん
わ~、気に入ってもらえてうれしいな♪
今回作ったケーキたちには全部部品をつけてしまったんですよ~。
また時間かかってよければ、メールくださいな(^o^)丿
#422
こうして画面でみてるだけだと小さいんだなーって思うだけだけど、実際定規を出してみてみたら!!!!っておおきさです。
下のなんてうねうねしてるし~。
どんどんパワーアップしてる。
なにができるのか楽しみです~。
#423
マカロンかわいい!作って(*^。^*)作って
ミニミニケーキもピアスにしたいし
マカロンもきゃ~かわいい!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

