スポンサーサイト


ピンクウェディング♪

お雛様週間の前に作っていたウェディング人形です♪


ピンクウェディング

ピンクのドレスは初めて。初々しくていいなぁ~

フロント部分のフリルにちょっと苦労しました

ピンクウェディング2


ブーケのお花には透明粘土を使ってみました

ピンクウェディング3

ピンクウェディング6


ピンクウェディング4


前回の記事で、ブログ(管理画面も)の文字が突然
ちっちゃく見づらくなったと嘆いてたんですが、
さっき開いたところなぜかすっかり直っていました
数日間ものすごく見づらい画面を見てたせいか、元よりもすっきり見やすくなったような・・・

何でいきなり変になっていきなり直ったのかは
さっぱりわからないんだけど(何もできずにおたおた
してただけなので)、とりあえずよかった~


また変にならないことを祈るばかりです・・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4335
ピンクのドレスもかわいいね~。
ビーズとかリボンとか粘土と別のものを組み合わせると豪華になるしかわいさが増すな~っと関心しています。
↓のおひなさん、ケーキにのってるマジパンの人形みたい。かわいい♪
#4336
どんどんドレスが豪華になって、クレイ人形!の一言で片付けちゃぁもったいないですねv-352
ビーズやリボンの使い方がすばらしいわv-344
髪型も最近は、凝ってるから大変でしょv-411
#4337 とちもんさま♪
ピンクって、色白の肌に似合ってきれいだよね~e-266
生まれ変わって着てみたいものだわv-413e-330

ほんとは粘土だけですべて表現できたらすごいんだけどねv-413

ウェディング人形作るようになってからは、手芸屋さんのリボン売り場は必ずチェックするようになったよ。見てるだけでも楽しい~v-411

三人官女だけがいっぱい並んでるところを見てて何かに似てると思ったら、「崖の上のポニョ」の妹たちでしたv-411
色合いと、いっぱい並んでるところが・・・。

ちなみに、うちの三女はポニョに雰囲気が似てますv-411
#4338 よったん♪
最初は粘土だけで作った超シンプルドレスだったけど、リボンやネイルシールの力を借りた分ちょっとずつ進化してきたかな~v-411

そうそう髪型e-330
どんな構造になってるんだろう??って、いつも四苦八苦ですv-413v-356
#4339
とてもすばらしいです。 
どこかへお嫁入りするのかしら?
↓のお雛様、 ピンクパンサーさんのところで見てきました。 お孫さんへの素敵な贈り物ですね。
うちの「うみくん」も毎日テレビの前にいます。
時々本物が来て、 欲しそうにしていますが、 絶対に渡しません。 (笑) 主人も大変気に入っていますね。 あらためて御礼をいたします。 ありがとうございました。
#4340 ぷーさま♪
多分今頃はご本人たちの新居に飾ってもらってるかな~。
直接は知らないカップルなんですが、道ですれ違ったら私だけはわかるかも・・・v-410
人形作るために何日もしげしげと写真眺めてたのでv-413

お雛様、見ていただいてうれしいですe-266

はいはい姿のうみくんも、大事にしていただいてほんとに幸せですe-420

もう本物のうみくんは、元気に走り回ってるんでしょうね~v-410

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

