スポンサーサイト


続・ミニミニショップ♪

ミニミニショップに出したお雛様紹介の続きです


こちら、あかちゃん雛。

あかちゃん雛


↓このタイプは、2年くらい前にも作ったことがあります。

 薄ピンクすりガラスの器があかちゃん雛にぴったりで
 気に入ってたんですが、手に入れた100均は今は無く、
 同じ物が見つからず・・・

 これが最後の3つになりました。

あかちゃん雛2


こちらは今年2個だけみつけたガラスの箸置きで
作ったミニタイプ。

体と小物には透明粘土「すけるくん」を使いました。

あかちゃん雛3


初めて作った額仕立てタイプです。

ひな額

ひな額3

くま雛

くま雛

ぶた雛

ぶた雛


↑このお花型の箸置きも、いっぱい買いだめしてたのが
 今回で終了・・・・

 昨日は、いい箸置きや小皿を求めて100均めぐりを
 しましたが、 時間費やした割に成果は今いち



今日もこれからお雛様づくりです 

注文してくださった皆さん、お待たせしてごめんなさい

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4325
赤ちゃん可愛い♪
器もピッタリです♪
桜の箸も可愛いわ~
100均ってすごい!
まだまだお雛様作りが続くのですねv-291
頑張って~~~
#4329 pip☆さま♪
ほんと、100均はすごい!!v-411

ただ、私の気に入ったものは端から無くなっていっちゃうのが悩みの種なんだ~e-263

お雛様、今週中には完成させたいんだけど・・・どうかなぁ~v-410e-330

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

