

ミニミニショップ終了♪

ミニミニショップが昨日無事終了しました

今回はご近所の方だけをお招きした一時間だけの、

超ミニ(?)ショップでした


用意したお雛様28組は無事完売

たくさん注文もいただいたので、これからも当分

お雛様週間が続きそうです


↓開店前。
 
 私のねんどの他には、オリジナルの編みぐるみ雛、

 入園入学用袋物などが出品されてました。
 
 編みぐるみ雛、ゲットしたのに写真撮り忘れた上、

 すでに義母にあげてしまった・・・

ミニミニショップ

ミニミニショップ2


今回出したお雛様を紹介したいと思います。

ショップ前、出来た順にアップしていきたかったんですが、

相も変わらずの直前バタバタ仕上げで・・・



リクエストに応えてがんばった三人官女つき雛です。

三人官女完成

台座は茶托です。
三人官女完成3

官女たちのお道具もそれっぽく・・・

005.jpg


こちらは箸置きとお香立ての雛です。

箸置き雛


箸置き雛2


↓一番小さいのはこれ。ひとつしか無理でした

箸置き雛3


こちらは箸置きの立ち雛です。

立ち雛

立ち雛2


長くなってしまったので、ほかの作品の紹介は次回に・・・




トラックバック一覧

コメント一覧

#4317 かっわいい~♪
お顔がとってもかわいい(^^)v
遠くへいってしまうお姫様にもたせてあげましょうゥフ
楽しみ楽しみ。。。
#4318
完売!!すごいです~
お疲れ様でした~
お雛様の下の箸置きとかもこのお雛様用に作られていたものみたいですv-10
手作りしない人に、手作りする人ってこれは何に使えるか(そのまま使わない)って常に考えているでしょ??って言われたことがありますが、ホントそうですね♪
私はかまぼこ板しか思いつかなかったもん・・
ほんと豪華で素敵です♪
注文分も大変そうだけど、頑張ってください~
#4319 お疲れ~~
さすが! のん粘土ショップだね~
私は、今回は挫折してしまって、ご迷惑をおかけしましたe-466

お雛様もこれだけ揃うと、大人買いしてしまいそうねe-348
行きたかったな~
この日は、寒空の下、末っ子のサッカー観戦でした
運動系は、私には向いてないe-444
#4320 ちいさーい
すごーい1.5CMのおひなさん。
三人官女が加わると豪華だね~。
彩りもはなやかですごくかわいい。完売なのもうなずけるわ~。
わたしは下駄箱に幼稚園のときのおひなさんをかざりました。
#4321 ピンクパンサーさま♪
ありがとうございますe-266

さっそく昨日から注文分にとりかかってますe-330

お姫様、今しばらくお待ちくださいねv-410

遠くなのはちょっとさびしいけれど、これから楽しみがいっぱいですねe-343
#4322 pip☆さま♪
完売はないと思ってたので、うれしかった~v-398
お客さんに感謝感謝ですv-344

確かに、100均をさまよってる間は完全に「どう使おう??」って考え事にふけってるので、時間があっという間に立っちゃいますe-330
傍目から見たらアブナイかも・・・v-413v-356

今日もお雛様によさげな花びら型の小皿をついついたくさん買ってしまったe-330
ショップ終わったばっかなのに~v-393

注文分、今年のお雛様に間に合うよう頑張ります!!
#4323 よったん♪
よったん作品にも会いたかったんだけどな~v-411

よったん他にもイベントいっぱいだったものねv-410

冬のサッカー観戦辛そうv-356
同じく(いやもっと)運動向いてないから気持ちわかるわ~v-393
#4324 とちもんさま♪
ちっちゃいお雛様は、頭と髪作るのが大変で1個でくじけましたe-345

三人官女は、思い切ってリクエストに応えてみてよかったよ~v-411
これからも定番に出来たらと思ってます♪

とちもんさんのお雛様、確か見た覚えがあるな~v-411
究極の物持ちいいシリーズだぁ~v-411
素晴らしいe-420

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

