スポンサーサイト


pip☆さんと交換会♪

pip☆さんから、交換会のお誘いを受けました


リクエストをいただいたのは、干支置物とストラップです。

メロンパンはちょうどあったのでおまけに

交換会


pip☆さん作品は、ブログで一目ぼれした
「立体マスク」をリクエストしました♪


そしたら昨日、届きました~


まずは立体マスク♪

交換会2

実物もやっぱり可愛い~

布製の立体マスクって、私ほかで見たことないんです~

ちゃんと鼻の部分がフィットするよう柔らかい
プラスティックが入ってます!!

しかもこんな可愛いマトリョーシカ柄♪

娘たち、学校で注目の的になるだろうなぁ~



そしてそして、リクエスト品のほかにこんな可愛いのが~

交換会3

私の送ったメロンパンがふんわり羊毛に変身して、
いちごロールケーキまで連れて帰って来たよ~


pip☆さん、羊毛はやりたてでお恥ずかしいなんて
書いてありましたが、どうしてどうして!!


めっちゃきれいに仕上がってますよ~


焼き色ふんわりついてすご~くおいしそうです

ロールケーキのいちご、数㎜しかないのに
どうやって刺したの~!?



娘たちにとられそうなので、大事に飾っとくことにしました

交換会4

↑左後ろに見えるのは粘土のメロンパン♪


飾る場所はやっぱり玄関のスイーツ仲間の中に決定~

わ~い仲間が増えてうれしい~

(右下に見えてるのは、
  Handscafe よったんの 編みくまちゃんと
  うずらんこすずめ とちもんさん製の
      ウチの三女人形で~す♪)

交換会5


pip☆さ~ん!どうもありがとう~





スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4288
pip☆さんとこで、見たよ~~~v-344

マスクの柄、私も欲しいくらいかわいいね♪
羊毛のケーキにメロンパン、良く出来てるよね~
ふわふわ感が気持ちいいしね~

編みくまも一緒に飾ってもらって、嬉しいわ~v-428
#4290 よったん♪
欲しくなっちゃうでしょ?v-392

可愛い上に機能的に出来てるところがすばらしいのよねv-353

羊毛やったことないので、ほぉ~ぅe-266と触って楽しんでますv-398
粘土より気持ちいぃ~e-343

よったんのあみくまちゃんもふわふわつながりで・・・v-392

コレクション増えてうれしいです~♪♪
#4292 紹介ありがとう♪
可愛い♪スイーッちゃん達の仲間入りさせてくれてありがとうv-10
こうやってみるとのんははさんのケーキ達とっても小さいですねv-405
パフェグラスは家のと同じサイズだと思うからう~ん!!小さい!!
パフェの隣はドーナツ???
寅のストラップ携帯に付けちゃったよ~v-221
#4293 pip☆さま♪
こちらこそ、素敵なお仲間をありがとう~v-411

この頃作ってたケーキはホールで直径2センチくらいでした。

その後ストラップ用に作る時は1.5倍くらいの大きさに作るようになったのv-410

パフェの隣はクッキーです。
やや失敗気味なのを、ビンに入れてごまかしちゃったv-413v-356

寅さん、使ってもらって喜んでると思いま~すv-411e-266

マスクも大事に使わせてもらうね♪
ほんとにありがとうe-466e-266

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

