

ツリーいろいろ♪

一日ショップに出したツリーたちです。

ツリー2009

↓これは定番の穴あきツリー。
 この100均ツリーはお気に入りで買いだめしてたんですが、在庫は来年用のあと2、3個になってしまいました。

6穴ツリー


ケーキがちょっとリアルになったところが今回改良した点・・・

6穴ツリー2


シックなゴールドのツリーは、深紅のバラで大人っぽく。
ゴールドツリー

シルバーのツリーには、すける粘土で透明感のあるバラにしてみました。
(写真ではわかりづらいですね
シルバーツリー

こちらも冬の定番「ゆきだるま」ツリー。
ゆきだるまツリー

この水玉ツリーは何にもつけない方が可愛い気もしたけれど、そんなわけにもいかず・・・
水玉ツリー

このレースのツリーも同じく・・・。
2個しかなかったので迷わず購入。
来年も出るといいな~
レースツリー


クリスマス&お正月グッズ作りは、その年の100均の品ぞろえにかかってると言っても過言ではないです

お気に入りの商品がいつまでもあるとは限らない半面、年々新たに可愛い商品が増えてるのも事実。

あれこれイメージを膨らませながら買い物してる時が一番楽しかったりして・・・。



さてと、来年用に備えて、今年のクリスマス&正月物をもう一度物色して回らないとな~

トラックバック一覧

コメント一覧

#4259
パソコン ブログ 復活していたんですねv-10  さすが! ですねv-22
今年は 本当に行けなくて 残念v-406  写真を見ながら ハンカチ噛んでくやしんでいますv-411 (ちょっと 古いですねv-389)
また 素敵な作品 見せて下さいね~
#4260 みやぴーさま♪
不本意ながらパソコン買い換えて、悪戦苦闘しつつやっと復活しました~e-330

ハンカチ噛んで「キーッ!」って、いいなぁ~ほんとにやってみたいv-411
流行らせたいわ~v-411

体に気をつけてお仕事&ハンドメイド頑張って~♪
今度会ったとき、このトロい私に爪の垢くださいv-356

#4261
こんなに可愛いのが100均にあったんだ~
私も時間たっぷり探したけどキャンドルが入ったクリスマスっぽいガラスの器しか見つけられなかった・・・・
のんははさんのアイデアで100倍も可愛いよ!
可愛いのみつけたらたくさん買っておいたほうが良いねv-218
#4262 pip☆さま♪
ありがとう~v-398e-266

なんだか100均商品って、気に入ったものに限ってすぐなくなっちゃう気がする・・・e-330

これは使える!って大量買いしたものがいっぱい残ってしまったりもあるけどねv-413

穴あきツリーとお正月の羽子板、もっともっと欲しかったよ~e-263

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

