

お久しぶりです♬

やっと帰ってまいりました

イベント前の、一番使いたい時に再起不能となって
しまった我が初代パソコン

やむを得ず買い換えた2代目パソコンが、昨日
ようやく到着


ちょうど居合わせたパソコン師匠の友人に面倒な
設定をやってもらえて、なんとか今日ブログ再開
出来ました


とはいえ、同じ機種なのに今までとは使い勝手が
全然違って、何をするにも右往左往状態です


使いこなせればすっごく便利になってるんだろう
けど、さびついた頭脳が全くついていきません


まず一番違和感あるのが画面!!

同じサイズのノートパソコンにしたつもりなんだけど、
画面が横長になった割には左右の空白部分が大きくて、
結果的にすごく画面が小さく感じるんです・・・
(わかって下さる方いらっしゃいます?


これからだんだんと老眼になっていくであろう
この身にはツラいわ


前置き長くなってしまいましたが、先月末に終わった一日ショップのご報告です。

(やっと紹介できてうれしい~



↓続きクリックして見てね!!



ちょっと早いクリスマスムード満載です

2009冬のいちご5

2009冬のいちご6

可愛い小物やバッグやアクセサリーもいっぱい♬

2009冬のいちご7

開店直後の様子。

お忙しい中足を運んで下さったお客さんに感謝感謝です

2009冬のいちご3


ねんどコーナー。↓クリスマス物です。

2009冬のいちご

反対側から見るとお正月物が少し。

2009冬のいちご2



おかげさまで作品たち、たくさんお嫁に行ってくれました。

ほんとにありがたい気持ちでいっぱいです



次回から、また作品くわしく紹介させてもらいたらと思います。

トラックバック一覧

コメント一覧

#4245 お帰りなさい~!
色んな作品があって楽しそうですね♪
時期的にクリスマスとお正月物ってすごい欲しくなるからこの時期って良いですねv-411
お疲れさまでした~♪
たくさんお嫁に行ってくれて良かったですね♪
虎の置物って完売しちゃったかな??
パソコンって使い慣れるしかないのよね・・・
私は、冒険できないので進歩なしだけど。
頑張って!!
#4246
あ~~~ん
行きたかった~v-421
今、気づいたv-405
干支物完売だったんだね~
v-284
欲し~い
作っといて!
12支、揃えなくっちゃ!
#4247 おちゅかれでした!!
のんははさんお疲れ様でしたーv-221
まわりでは子供たちのインフルエンザが流行ってた時だったのに相変わらずの盛況ぶりでしたね~v-238
画像に何気に怪しいマスク姿の私が・・・v-16
のんははさん作のお正月飾りしっかり買いました♪クリスマスの後に飾らせていただきます!!
新しいパソコンは何にしたんですかー?うちのパソコンも8年たってるのでそろそろ限界です。そろそろ買い換えたいなー。。。
#4248 pip☆さま♪
やっと帰ってきました~v-411

ほんと、この時期はテーマがはっきりしてるから作りがいがあるんですよね♪

寅くんたちは完売でしたv-410
自宅用もうっかり忘れてたし、いくつか作り足す予定・・・v-426


パソコン、慣れるまで当分かかりそう・・・e-330
私が使うごくわずかな機能ももれなく進化してるから、かえって使いにくくてe-263

慣れたころにまた壊れぬよう、大事に使っていきたいわv-413
#4249 よったん♪
そうそう、干支ものがなくなってたんよ~e-330

寅も今年は多めに作ってたんだけどねv-398
また少し作る予定だからおまかせくだされ~

十二支揃うまで先は長いけど、頑張るよ~v-411
#4250 ひまわりさま♪
ほんとだ~よく見たらひまわりさん映ってる~v-411

ショップの頃は、インフル小学校で全盛期だったものねe-330
幼稚園も大変みたいだねv-393

うちは二女だけかかっちゃいましたv-408
隔離するのが大変やったe-330


干支飾りお買い上げいただいてありがとう~e-466
ショップの時はいつもテンパってるので、ちゃんとご挨拶も出来ず・・・e-466e-330

ほんと、いつもありがとうね~e-266

パソコンは、富士通FMVです。
初代になんとなく選んだので引き続き・・・。
8年もってるなんてすごい!
きっとちゃんとお手入れしてるんだろうね~。
偉いなぁ~v-398
#4251
クリスマス一色ですね~。
のんははさん、インフルエンザで人の入りを心配してたけど、大盛況でよかったね。
パソコンって機種によって使い勝手が悪かったりで大変だけど、たぶんそのうちになれますよ。
#4252 とちもんさま♪
なんだかショップが終わったら、一気にクリスマスも正月も終わったような気分ですv-413v-356
まだ全然これからなんよね~e-330

インフルエンザ、つい数カ月前は対岸の火事だったのに、ショップの頃のまん延ぶりはすごかったよ~。
近所の小学生たちが軒並みやられていき、ついにうちの二女もe-330
幸い軽く済んだけど、まだ他の子かかってないから気が抜けないですv-393

そんな中来てくれたお客さんにはほんとにほんとに感謝です~e-266

パソコン、慣れるしかないよね~e-330
年賀状とかもあるのに・・・う~む・・・v-388

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

