スポンサーサイト


1日ショップ終わりました♪

1日ショップ「のいちご」が、昨日無事に終わりました

インフルエンザが猛威を奮う中、お客さん来なかったらどうしようと心配してましたが、ほぼいつも通りの盛況となりました

足を運んでいただいたお客さんに感謝感謝です

ショップの様子や作品の紹介をしたいんですが、先週我が家のパソコンが壊れてしまい、全く使えないんです

問い合わせたら、HDDがダメになってて交換にも48000円かかるとか

もう5年以上使ってて長期保証も切れてるし、いっそ買い替えた方がいいですよね

機能のごく一部分しか使われないまま最期を迎えたパソコンが不憫でなりません


今日は携帯からの初投稿です
パケ放題とかにも入ってないし、要領わからなくてかなり不安


無事パソコン買い替えられるまで、しばらく更新できなくなりそうです


1日も早く戻って来たいわ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4241
お疲れ様でした~
パソコン心配ですね・・・・
持っていないときはパソコンなんて・・・って思っていましたが、使い慣れちゃうとないととっても不便・・・・携帯もそう・・・
待ってますねぇ~
#4242 お疲れ!
パソコンが壊れたら、ショックが大きいよね~~v-406
わかるよ~~~
ショップの様子が見れないのが残念i-195
でも、いろいろありがとねv-410
じゃあ、今週は頑張るね~
#4243 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ショップ、がんばっていますね。
私はぼつぼつ、ブログ更新をがんばってま~す。
読み逃げが多くてごめんなさい(*- -)(*_ _)
先日、とちもんさんと会いましたよぉ~
のんははさんの話題もちょっとゥフフ

お誕生日おめでとう♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
今日はどんなお祝いがあるのかな(^^)

#4244
♪pip☆さま♪

パソコン、全然使いこなしてないとはいえ、かなり不便です

新しいの注文したんだけど、届くのに10日かかるとかで、がっくり
ほんと、携帯も最初は持ちたくもなかったのに今や必需品

文明の利器に振り回されてて情けないです


♪よったん♪

ほんと、すごいショックだわ~
けっこう料金かかるけど、データ復旧も申し込んでみたよ
ひと月もかかる上に、結局出来ないこともあるらしいんだけど、やるだけのことはやらないと諦め切れない

6日、頑張ってね


♪ピンクパンサーさま♪

ご無沙汰してます

私もついつい読み逃げばかりで

とちもんさんに会ったんですか~
いいないいな~
私も混ざりたかった私の話題!?キャー恥ずかしいo(≧∇≦o)

そう、誕生日でしたありがとうございます
不惑になっちゃいました
毎日惑いっぱなしなのに…(≧ε≦)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

