スポンサーサイト


早くもお正月!?

頑張ってクリスマス物を製作中の毎日ですが、
先に出来上がったお正月物をご紹介・・・



毎年恒例?の干支置物です。
2.2cm角のガラスタイルに乗せて。

模様でなんとか寅に見えるかな?

干支寅



子、丑、寅が揃いました。
亥も作った覚えがあるんだけど、手元に残ってません

干支寅3



今年はこんなバージョンも。

正月置物3


羽根つきの羽根。
先日のシャトルに比べたら作るの楽でした・・・

羽根



羽子板の枠は、去年の年末に100均で見つけて今回のショップのために買いだめしてました。
そのお気に入りの100均は今はもうないので、もう買うことが出来ないんです
来年の分までは買ってあるんだけど・・・。
もっと買っとけばよかった~
他の100均では全然扱ってないんですよね~

正月置物2




さてさて、またクリスマス物作りに戻るとします


一日ショップまであと6日!

H21冬のいちごチラシ




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4236
待ってました!!
やっぱ、干支物は外せないわねv-392
ここに来て、一気にスピードUPにびっくりしたよ~~~v-405v-425
#4237
早いですねv-291
まだクリスマス物作っていますよ~!!!
去年のも見たけど、すごい可愛い~♪
29日にも持って行くの~?
#4238 おひさしぶりですっっ
着々とのいちごの準備進んでますね~!!
楽しみにしていまーす(*^▽^*)
お正月の置物かわいい!買っちゃいますよ♪
私たちもお遊戯会の準備着々とがんばってる最中ですー!!
懐かしいでしょ?(*≧m≦*)ププッ
あと少し、がんばってくださいね~!
インフルエンザで学級閉鎖とかあってて大変みたいですねー!幼稚園にはまだ流行ってはないけど、時間の問題かなー?お遊戯会は避けて欲しいけど・・・_(^^;)ゞ
#4239
もうそんな時期なんですね。
丑はおぼえてますよ。これ全種類そろうとかわいいね。毎年とりかえっこしてならべて。
今回のイベントは日曜なんだね。
今度の日曜は町内会の掃除だな~。
#4240 *よったん*pipさま*ひまわりさま*とちもんさま
コメントありがとうございます!
この大事な時にパソコンが壊れてしまい、大ショック中です~
(ToT)
お返事遅れてごめんなさいです_(._.)_

ショップの準備頑張ってますが、他にも色々とアクシデントが…
(;^_^A

携帯からのアップの仕方がわからないので、作品の紹介はショップ後になってしまいそうです

なんだかてんやわんやだ~(^o^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

