スポンサーサイト


一日ショップ近づきました♪

友人の主催する年二回の一日ショップ「のいちご
が近づいてきました

私も出品者&役立たずスタッフとして毎回参加させてもらっています。


H21冬のいちごチラシ
(個人宅なので名前と詳しい住所はぼかしてますが
(下関市です)、ご興味のある方はメールフォームより
ご連絡いただければご案内させていただきます♪)







今回出品するクリスマス用の作品の
一部をご紹介・・・


初めて透明粘土「すけるくん」を使ってみました。
すけるくんに合わせて、土台はガラスの箸置きに
してます。

すけるクリスマス


サンタバージョン♪
すけるサンタ2


天使バージョン♪
すける天使


↓バラの花、透けてるのが見えるかな?
 水滴ついた感じにしてみたんだけど、
 よくわからないですね~
すけるバラ


ガラスクリスマス


日にちせまってるのに、まだまだ作品が揃いません
(毎回か・・・

これから集中して頑張ります













スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4228
気づけばもう来月は12月だね。
透明の粘土もあるんだ。しずくは写真でもわかるよ。かわいくできてる♪
のんははさんは際にならないとスタートがかからない人なのかも。でもちゃんとできるところがA型だとおもうよ。

#4229 とちもんさま♪
そうなんよ~v-413e-330

毎回毎回、あと一週間あったらもっと出来たのに~e-263って泣いてますv-406
一週間早く取り掛かれって話だよね~v-393

変なところはA型なんだけど、肝心な几帳面さや正確さはまるで欠けてますv-402
せっかくA型に生まれたのに~e-263

すけるくんは、まだ扱いに慣れないけど色んな可能性がありそうです。
使いこなせるようになりたいな~v-410

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

