スポンサーサイト


誰??

久しぶりのねんど人形は芸能人ですface10 誰でしょう?・・・って、わかるわけないですface03icon10 以前、KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんを作ったことがあるんですが、 これは他のメンバーの一人です。 でも我ながら前の2人と区別つかない~icon10 今回は髪型がうまく似なかった・・・face07 っていうか、全員髪型複雑過ぎ!!icon08 っていうか、赤西くんと亀梨くんと田中くん以外は顔と名前が 一致していなかったおばちゃんの私・・・face03 果たして顔が描けるでしょうか? もう一人のメンバーも作らなきゃならないんです~face07icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#387
よったんさま
やっぱり芸能人って、難しすぎるわ~
(>_<)
好きだから頼んでくれるわけだし・・・。
え~違う!って思われないかと結構なプレッシャーです~
前に作った二人はもうウチにいないけど、写真なら並べられるかな~。(^_^)
#388
久々に人物ですね
しかし、ケーキの次に、鳥! 鳥なんてよく出来るなぁ~っと感心していたら、今度はまた人物だなんて、何でも出来るのねぇ~~
今度、KAT-TUN集合写真見せてね
#389
とちもんさま
私も頼まれなかったらわからずじまいでしたよ~(~_~;)
一人以外は全員、長めでハネさせた髪型なんだもん。しかも一人一人微妙に形も色も違うときたもんだ・・・難しすぎる~(T_T)
亀梨くんと赤西くんはもうウチにいないから、揃ったショットが撮れないのが残念・・・
(^_^)
(T_T)
#390
どあらさま
おおっ!!どあらさん詳しいなぁ~♪
しかも当たってる・・・上田くんです!
狭~い範囲とはいえ、うれしい~
o(*^▽^*)o
私がはまったジャニーズ系って、小学校の時のマッチだけでした・・・(>▽<;;
(一体何十年前だよぉ~)
#391
私にはもうさっぱりわからないです。
髪の毛本当に難しそうですね。
ここまできたなら全員作って並んでるのをみてみたいね~。
#392
おひさしぶりです^^
おっ!またKAT-TUNメンバーですか?
田口くんかな、でも髪の毛の色もっと明るかったよね、じゃ上田くん??
完成楽しみです*^^*
ジャニーズメンバーもだんだんわからなくなってきましたね・・・。(おばちゃん化?)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

