スポンサーサイト


ハロウィン第2弾♪

ハロウィン第2弾用に100均で買ってきたかぼちゃ。


さっきからなんだか騒がしい気配が・・・

かぼちゃ


そっと1つのかぼちゃの蓋を開けてみたら・・・



キャー!みつかっちゃった~
かぼちゃおばけ




別の蓋も開けてみました!



うわっ!かぼちゃ取られちゃうよ~
おばけかぼちゃ2




欲張りおばけたちのしわざでした・・・・


お菓子もかぼちゃも取りゃしないから出ておいで~

ハロウィン第2弾



本物の欲張りおばけを捕まえたい方はどうぞ↓こちらへ・・・

ハンドメイドマーケット




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4176
かぼちゃをもったおばけがかわいいね~。
あと一週間、もう少し作るんでしょ?
いいな~、こういうイベント。近くだったらのぞきにいきたいのに。
のんははさんに作ってもらった結婚写真の人形を最初は、下駄箱の上に飾ってたんだけど、ちょっと暗いからあんまり見えないし、トイレに飾ってるよ。日当たりのいい窓際だけど、ちょっとさびしかったから。トイレが華やかになったよ。
昨日両親がきてたんだけど、早速見つけて「あのトイレの人形さんどうしたん?あれかわいいわ~。」って言ってたよ。
あの人形さんは宝物なんだ。
#4177 とちもんさま♪
おばけやかぼちゃは神経使わずに作れて楽しかったよ~。
入れ物そのままだと深すぎるから上げ底とかしてたら、ちょっと時間くっちゃいましたe-330

結婚式お人形、新居でも飾ってくれたんだ~v-410うれしい~e-266
宝物っていうのもほんとにうれしいお言葉です~e-266

朝晩肌寒くなったので、とちもんさんのルームシューズ履いてるよ~v-411
今日は薄緑のシューズです♪
#4178
お久です♪
ハロウィン物がたくさんで楽しかったよ~v-10
私も100均かぼちゃ大活躍してますよ~v-221
家の裏にねぇ~岩国から引越ししてきた人がいるのよ~
学校もすごい人数で制服だった!!って~
ココは超~田舎よ~
#4179 pip☆さま♪
pipさんのハロウィン物、すご~く素敵でした~v-398
季節物は100均が大活躍よね♪

岩国か~v-411
同じ山口県でも、ここ下関は北九州側の端っこ、岩国は広島側の端っこだからかなり遠いですねv-410
でも、うちも制服・・・e-330
私達が子供の頃からほとんどデザイン変わってなかったりするv-388
着るもの考えなくていいから楽だけどね~v-428
いや~、下関もかなりの田舎ですよ~v-413

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

