スポンサーサイト


ハロウィンミニフレーム♪

ハロウィン物第一弾です♪

5.5×9.5cmのミニフレームにまとめてみました♪


ハロウィンフレーム1


宙を飛んでるおばけがポイント

おばけが持ってるペロペロキャンデーは、
100均で見つけた携帯デコ用のパーツです。
自分では作れない大きさなので即買いでした
かわいいでしょ?

ハロウィンフレーム4


フレームの外側がちょっと寂しかったので、これも100均のハロウィンシールで飾ってみました♪

ハロウィンシール


出来上がったのはたった3つ
パーツたくさん作ったつもりでも、まとめるとほんとに
ぽっちりです

ハロウィンフレーム


第2弾(これで最後だけど)は、まだまだ乾燥中・・・


↓今回参加させてもらうイベントはこちらです 
  無謀にも、まだ行った事ないのに(噂は聞いて
  ましたが)初参加なんです
  大丈夫なのであろうか・・・

ハンドメイドマーケット






スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4174
はじめまして♪ イベントにご参加くださるのですね♪ ありがとうございます★ かわいい作品ですね~! 私もゲットしにいきたい・・・♪当日お会いできますのを楽しみにしていま~す!
#4175 し~ちゃん♪
いらしてくださってありがとうございます!e-466

身の程知らずにも、初参加させてもらうことになりましたe-466

私も皆さんに会えるのとても楽しみですv-398

当日は、初めての場所できっとテンパってると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします~e-466

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

