

ハロウィン物製作中♪

ブログが縁でお知り合いになった 
*ten*の のほほん日記 tenさんのお誘いを受け、
急きょ10/15のイベントに参加させてもらうことになりました

Hands Cafe よったんも一緒に参加です。
イベント終了直後にもかかわらず二つ返事で了解してくれたよったん・・・この男気(!?)に惚れてます


時期的にやっぱりハロウィン物?(ちょっと遅い?)と、さっそく色々作ってみました。

ハロウィンパーツ

うまくまとめられるか、色々思案中です

ハロウィンパーツ2


初めて参加するイベントなので、スイーツ系のほかにも色々出してみたいと思ってはいるんだけど、悩むばかりで手がなかなか進みません

時間もないことだし、たぶん思ってるうちの半分もできないだろうなぁ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#4170
ハロウィンv-285いいね~♪
ちゃちゃっとこんなに作っちゃって~
私、焦る~v-356
やる気満々なのに夜は眠い…v-395
#4171 よったん♪
数作ったように見えても、まとめちゃうとちっちゃい作品がたった3つ・・・e-330

ほとんど進んでないじゃんv-406って、軽くショック・・・・e-263

私も夜だめだ~e-330
眠くて眠くて、テレビも満足に見れませんv-395
#4172
お久しぶりです。
とても可愛いハロウィンクレイですね。 どれのんははさんらしい雰囲気ですよ。
イベントの成功祈っていますね。
#4173 ぷーちゃん♪
ご無沙汰してますe-466

ハロウィン物は久しぶりに作った気がしますが、なかなか楽しかったですv-410
どうしても、こういうのんきな雰囲気になってしまいますねv-413
これが私の味ってことかしら・・・v-398e-330

イベントまで、10日e-330
もっと集中力がほしいです~v-388

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

