

赤ちゃん人形♪

1歳の赤ちゃんのお人形です♪
名前にちなんでピンクの服で、大きく口を開けて笑ってる
ところっていうリクエストでした。

気安く引き受けたものの、そういえば今まで口を開けた
人形って作ったことなかった・・・

なんとか笑ってるように見える・・・かな・・・?

さくらちゃん

髪の毛がくりんくりんなの、わかるかな~

さくらちゃん3

さくらちゃん4


写真見るだけでも、赤ちゃんって癒されます・・・
自分が育ててるときは無我夢中で、あんまり癒される暇なかったんだけど・・・

ちょっとだけあの頃に戻ってみたいってよく夢想してます

(↑ほんとに戻ったら泣くけど・・・


トラックバック一覧

コメント一覧

#4164 かわいい~
かわいいよ~。
髪のくりくり感もわかるし、うすい眉毛もかわいいです。
あとちょんまげもかわいいし。
リボンのスカートもあかちゃんってかんじがするよ。
足の爪も。
元気そうなかわいい赤ちゃんだね~。
#4165
ほんとだ~~
口が開いてるv-411
のんねんども進化してるね~~
表情も動きもいい感じだよ~
うちのあみぐるみちゃんも、今度動きをつけてみようかな?
…って、まず猛ダッシュで編み編みよ~v-399
#4166
お母さんの顔をみて、よろこんでいる感じ(^^)
だっこだっことせがんでいるのかな~
表情がとってもかわいいですよぉ(^^)v
#4167 とちもんさま♪
ありがとう~e-266
足の爪、うれしいな~v-411
手足の先を赤ちゃんらしくうっすらピンクにしたらちょうど爪っぽくなったのかもv-410

赤ちゃん(特に新生児)の手足ってほんとにかわいくって、ずっと見ていたい感じですv-398

#4168 よったん♪
いっぱい人形作ってきたのに、口開けたのがなかったとは・・・v-413e-330

動きのついたあみぐるみちゃん、楽しみだなぁ~v-411

いったい何から手をつけていいやら、早くもとっ散らかってきてますv-393e-330
#4169 ピンクパンサーさま♪
表情いいですか?v-426
うれしい~~v-344

小2三女にはいまだに時々抱っこをせがまれますが、重いしでっかいし・・・v-356
泣いてても抱っこするとピタリと泣き止んでたこの頃がなんとも懐かしいです・・・・v-398ついこの前みたいなんですけどねv-410

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

