スポンサーサイト


園児人形(かばん付き)♪

ちょっと久しぶりの園児人形です♪

年少さんの女の子。
もうすっかり幼稚園には慣れたかな?

園児かばん

今回は園児かばん付き・・・

園児かばん4


ランドセル型の園児かばんは今回初めて見ましたが
とっても可愛いんです♪
うまく似たかなぁ~

園児かばん3

名札と靴にも少々凝ってみました

園児かばん2


これから2年半、楽しいこといっぱいの園生活を
送ってほしいですね

がんばって~
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4156
ピッカピカの女の子、かわゆいね~~v-10
ランドセル型のかばんは、お姉ちゃんに見えますね~
この頃が懐かしいな~~
#4157 かわいいっ!!
あーっ園児かばん付で作ったんですね~!!それいいかもぉ~(o^∇^o)ノ
うちも子供二人のかばん付で作っていただいちゃおうかなぁ~!
これも画像がないと無理ですよね~?制服着てかばん背負ってる写真用意しなきゃ!!
とってもかわいいからきっと喜ばれると思いますよー!
それから私の友達もとっても喜んでいましたぁ~(o^∇^o)ノありがとうございました!
#4158
こんばんは!
依頼主です~♪
うわ~前も後ろも横も紹介していただいてるぅ~^^
このお人形が手元にあるなんて、とっても幸せです。何度も眺めては、かわいいなぁって感動しています。
本当にありがとうございました!
また入学(まだまだ先・・)の時には作っていただきたいです^^
#4159 よったん♪
通算9年間通った幼稚園をやっとこさで卒園してから2年、ちょっぴり懐かしいです・・・

わが子の園児人形、作らないままだったわ~v-413e-330
#4160 ひまわりさま♪
もちろんお作りしますわ~v-411

かばんもまだ押入れのどこかにあると思うから、顔写真だけでもOKです♪

お友達、喜んでくれてよかったぁ~e-266
近いうちにあのお人形もアップしますね♪



#4161 MOMOKOさま♪
コメントありがとうございますe-266
気に入ってもらえてほんとに嬉しいですv-398e-343

自分が作ったお人形が遠くで可愛がってもらえてると思うと、幸せな気持ちになります~v-344
ありがとうございますe-466e-266

小学生人形ももちろん喜んでお作りしますよv-410
楽しみです♪
#4162
ちっちゃい小学生みたいで
とってもかわいい~。
最近ランドセルじゃない小学校が増えてるみたいだけど,逆にランドセルっぽい鞄の
幼稚園もあるんですね。
#4163 きゃしーさま♪
園児用ランドセル型かばん(?)、私も写真でしか見てないので実物見てみたいですv-410
ちっちゃくて可愛いんだろうなぁ~♪

小学生用のランドセルも、この頃のは水色やキャメル色やピンクなど、カラフルでとても可愛いです。
我が家のはごく普通だけどね・・・v-413

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

