

真紅のフリルドレス♪

真紅フリル

ウェディング人形、今回のドレスは真紅です


お借りした写真は上半身のものだけだったので、
下半身は創作です


もう少しシンプルにするつもりが、フリルで
ボリュームが出てしまいました・・・




ブーケも想像で真紅に・・・。
真紅の中でも少し違う3色にしたつもりだけど、
出来てみると自分でもよくわからない・・・

真紅フリル3


上半身と髪はなるべく写真に忠実に作ったつもり。
花嫁さんというとアップが多い印象だけど、こんな風に
髪を下ろしたスタイルもなかなかキュートでいいな~と
思いました

真紅フリル5

真紅フリル2



バックスタイルはこんな感じ。
イメージ崩してないといいけどな~

真紅フリル4



トラックバック一覧

コメント一覧

#4150
おぉ~~! 眩いカップルv-10
フリルは、リボン? だよね~~~
最近定番化してきたウェディング人形
私もちょっぴりうらやましいなぁ~って、思ってるのv-391
でも、古~い写真をのんははに見せるほうが勇気いる~~~v-411
#4151 ステキね~
ドレスシリーズいいですね~~。かわゆいいv-238赤のドレスは情熱v-237v-237しあわせいっぱいのカップルに乾杯v-272
#4152 よったん♪
素敵なカップルでしょ?v-411

よったんも1?年前はこんな素敵なカップルだったはず!v-415
勇気?出して見せてちょうだいe-328
喜んでお作りしますわ~e-266e-266

#4153 pigyanさま♪
情熱の真紅のドレス、いいですよね~v-398

色んなドレスを見てると、自分の時ももっと吟味して選ぶべきだったなとちょっと後悔・・・v-356
周りの勧めに流されて、全然好きじゃないドレス着ちゃったんですv-408

今ならきっと自分の意見言えるけど、もう遅すぎだぁv-413v-356
#4154
キレイなお色☆
私、こういう色のドレス着たかったのに、旦那さんにピンクにされちゃった(^_^;)
素敵だなぁ・・・
#4155 ヌーピー&ちゃまさま♪
私の時は淡い色が着たかったのに周りの勧めで黒&黄の派手なドレスに・・・v-424今さらやり直したくはないけれどe-263

ウェディングドレスって、それぞれの(本人以外も)思い入れがあるんですよね~v-410



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

