スポンサーサイト


夏休み終わりましたが・・・

長い長い夏休みが終わって、ひとりの幸せをかみしめる
毎日です


夏休み、子供がおっきくなったらなったで、かえって色々と大変なことも多いです。
(宿題三人分とか!別に私に出されたわけじゃないんだけど・・・


おかげで後半はさっぱり粘土も更新も出来ずにいました。
いったい何してたんだか私・・・


記事にしそびれていたお昼ご飯。
三女がおにぎりにぎってます。
食べるの、ちょっと勇気要ります

にぎにぎ

あ~あ~(手はもっとすごい)

ごはんつぶ

↓まだ作ってる途中なのにそのほっぺは何!?
この一枚に三女のすべてが現れてる気がする・・・

ほっぺ

右下が三女のおにぎり。
もしもし~、グレープフルーツは別のお皿にして
欲しいんですけど・・・

8月1日ごはん


おまけ。
ある日の夜、風呂上りに力尽きた三女。

ねのん

ん!?耳の中に何かある!

寄ってみたら・・・なんとご飯粒でした

みみ

何で!?




そんなこんなで(どんなだ?)新学期が始まり、
昨日から粘土も再開しました

だんだんノってきました

9月3日


そういえば、夏休みに開いたこどもねんど会?の報告も
尻切れトンボのままでした
次回に紹介したいと思います・・・





スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4138
私もやれやれ…です
ほんと、私が三人分の宿題を仕上げた感がありますi-229
来年こそは、自分達でしてよ~~~

ところで、3番目ってなぜか、おもしろいことやってくれますよね~v-426
だから、かわいいv-344
#4139 よったん♪
特に長女の場合、ほっとくとどんな有様になるかが目にみえるからな~v-404
なんだかんだで一番手がかかったよv-356

三番目って、良く言うと癒しの存在だけど、な~んか動物(ペット?)っぽいv-411e-330

面白いからもうしばらくは動物のままでもいいかなって感じです~v-398
#4140 やっぱり
宿題は大変だったんだね、とくに手ごわい長女ちゃんが・・・・


おにぎり握れない人もいるのに、三女ちゃんすごいすごい。ちゃんとにぎれてます。
それにしてもすごい光景。
おにぎり握りながら顔でもかゆくなったのかな~。耳にまでついて。
でも遊びつかれてそのまま寝てしまうのは健康的でいいですね。
夏休みのご飯作り、のんははさん少しずつ楽になってそう。
夏休み終わってやれやれですね。
#4141 とちもんさま♪
中学の自由研究とか社会のレポートなんかは、ネットがある今は昔よりかなり楽な気がするよe-330
楽できるかわりにまったく身につかないっていう弊害もあるけどね~v-393

三女のごはんつぶ、スゴいでしょ?e-330
たぶん、ほっぺ触ったときに口にも入ってると思うe-330
いっつもお腹空いてるからね~v-410
そして耳の中のご飯粒はおにぎり作ったのとは別の日だし・・・謎だわv-413

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

