スポンサーサイト


16年前のウェディング・・・

16年前に結婚式を挙げられたカップルの
ウェディング人形です。


手作りが縁でお知り合いになった方の依頼で
作らせて貰いました。


ぴウェディング


花の精のような黄色のドレス。
がんばって再現してみました。


ぴウェディング7


黄色の花いっぱいのブーケ。


ぴウェディング12


髪にもたくさん花を飾って。


ぴウェディング3

ぴウェディング4


ぴウェディング6


これまでのウェディング人形と違うところ・・・



優しい笑顔のご主人は、今年の春、奥さんと三人の
娘さんを残して天国に旅立って行ってしまったのです。


お気に入りのドレスで挙げた幸せな式をぜひ形で残したいとの想いを、出来る限り叶えたいと思いました。



出来上がった人形をとても喜んでもらえたこと、

娘さんと4人で前向きに生きて行きたいとの言葉が
聞けた(メールで)こと、


私の方が彼女に大きな力をもらった思いです。



ぴウェディング10


ぴウェディング11



遠く離れても、二人の愛は永遠ですね・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4132 よかった・・・・・
私オレンジがすきだから、いままでのドレスでいちばん好きな衣装!っとおもったんだけど、ご主人亡くなられたんですか。
まだお若いのに本当に無念だっただろうなっとおもうと同時に残されたご家族も本当につらい経験をされたんだなっとおもいました。
でものんははさんはそれをかたちにできるんだからすごいよ。
でもよろこんでもらえて本当によかったですね。
私もいま夫と一緒にいられる時間を大事にしていかなくっちゃ。
#4133
とってもそっくりに出来ていて、思わず涙ぐんでしまいましたv-409
私からもありがとう♪です

#4134 ・・・ありがとう・・・
とてもステキの紹介していただきうれしいですv-238のんははさんのお言葉の感謝です。がんばりますv-16
#4135 とちもんさま♪
ご主人に直接お会いしたことはないんだけど、結婚の時期も同じ頃で娘三人ということもあったりで他人と思えないんですよね。

家族を残して逝ったご主人の気持ち、残された奥さんやご家族の気持ちを思うと言葉が出ないです・・・

依頼主さんは、前向きになれるまでにどれほどの痛みを乗り越えてきたかと思うと、胸がいっぱいになります。

私に出来ることはほんのほんのわずかなことだけど、少しだけでも心の慰めになれればうれしいですv-410

#4136 よったん♪
似てるかなぁ?
天国のご主人が気に入ってくれるかどうかが心配ですv-410

依頼主さんには、私の方が力をもらった気がしてますv-352

私ももっと頑張らなきゃe-271
#4137 pigyanさま♪
コメントありがとうございますe-266
もっと素敵に紹介したかったんだけど、写真の腕と文章力が及ばず・・・e-466

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか、休める隙は逃さずに、娘さんたちに助けてもらってくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

