スポンサーサイト


こどもねんど会!?

「こどもねんど会(仮称(笑))」の様子です。

ねんど会

ママ友の息子Kくんからの、
「好きなキャラクターのストラップを作りたい」との
ご要望にこたえて急きょ開いたもの。


我が家の3姉妹と近所のお友達も急きょ参加となりました。

乾燥してから仕上げとなるので、来週もう一度開く予定です


Kくんと妹ちゃん(with母)作 
「もやしもん」キャラクターたちです。
もやしもん
(ひとつひとつの名前聞いたけど全く覚えられず・・・

私はこの漫画読んだことはないんだけど面白そう♪


来週の完成後にほかの子供たちの作品も紹介
したいと思います





スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4108
今朝、メッセージみて、削除しました。すごく親近感がわいちゃって、11月お会いできるの楽しみにしてます(*^^*)
作品GETしたいなぁ☆
お子さん達いっぱいで賑やかですね♪
来週できあがりの作品楽しみです!!
#4109 楽しそうですね
いいな~
賑やかに、楽しんで好きなキャラのストラップ作り~
私は子供が好きなので、こういう風景にあこがれます(*^^*)
#4110 ヌーピー&ちゃまさま♪
トロいくせにおっちょこちょいなもので、ほんとにすみませんでしたe-466

ほんと、お会いできたらうれしいです~e-343
ドキドキです~v-402

こども達、みんな真剣でしたv-410
私も完成が楽しみですv-411

#4111 ともみ♪さま♪
母もここのところ友との会話に飢えていたので、とっても楽しかったですv-411

こども達の好きなキャラは集中してましたが、ひとつひとつにその子らしい違いがあって面白かったですよv-425

ともみ♪さんちでは、それぞれのお友達呼んだらすごい大教室になっちゃいますねv-411
その光景見てみたいな~v-411

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

