スポンサーサイト


人形週間でした♪

制服週間

ここんとこ、久しぶりの人形週間やってました。

ここ2、3年夏休み前はいつもやってたような気がします

そして間に合わずに休みに突入してたような・・・

今年は今学期中に渡せそうでよかったです・・・。


きょうだい3組と、制服・体操服2バージョンなど。

小きょうだい

園体操服2

小幼

園体操服

園制服


つい撮りたくなる後姿・・・・

制服週間後ろ


この子達をお渡ししたら、間もなく恐怖の夏休みです・・・

また粘土できなくなるかも・・・







スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4094
私も 後姿の写真 あっいいっ!って
思いました。
背中が かもし出す哀愁?が好き!
今日 梅雨あけしました。
もうすぐ 夏休み
娘さんたちが お料理する模様が 楽しみです。
#4095 ちょびっとさま♪
背中ってなんとなく表情ありますもんね~v-410

こちらは梅雨明けまだみたいですv-279
今朝も洗濯物干して一時間もしないうちにザ~ッとやられましたv-406
どうせなら朝から降ってくれ・・・

夏休みの昼ごはん・・・おととしはけっこうがんばったなぁv-413
今年は余裕あるかしら~e-330

#4096 お久しぶりです~
恐怖の夏休みが始まりましたね・・・
久々のんははさんの人形見ましたよ~♪
いつも可愛いv-10
粘土を始めて、1年経ちました~♪
けど、人形は出来ないよv-356
つるんとした肌質は、触りたくなります!
グレイスはすぐ乾いちゃうし、ついに買ったすけるくんは、割れちゃうし・・・・なんだかな~
パフェ↓もおいしそう♪
盛り付けって難しいよ~盛り盛り盛れなくて
私のは、寂しいパフェなの~
#4097 pip☆さま♪
今年は連休でいつもより終業式が3日も早かったから、すっごく損した気分・・・v-406

スイーツ1年でものにしたpip☆さんなら、人形も絶対できますよ~♪

人形達は全部グレイス製です。
すけるくん、いまだにチャレンジしてないのよね~。扱いが難しいって聞いてちゅうちょしたまんまです。

pip☆さんのパフェ、おいしそうよ~v-411
私はどうも思い切ったデコが出来なくて・・・小心者&貧乏性のせいだと思うわv-413

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

