スポンサーサイト


JR制服人形

昨日の0系新幹線を作ったわけは、このためでした

JR人形

今月でJRを定年退職されるお義父さんに贈りたいとの
依頼を受け、作らせてもらったものです。

JR人形2


長年一緒に歩んできた0系新幹線と一緒に・・・。


JR人形。


ケースもつけてみました。
ちょうどいい高さのものがなかったので、粘土で調節
してあります

JR人形3


依頼主さんにはもうお渡ししたんだけど、果たしてご本人であるお義父さんに気に入っていただけるかが最大のドキドキです・・・


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4090
これはよろこばれるだろうね~。制服姿の人形さんに新幹線。私はちょっぴり電車好き(阪急電車)だからとくにそうおもうのかな~。
いい思い出になるよ。
制服もこっててかっこいい♪
#4091 ありがとうございますぅ~!!!
のんははさんっ本当にありがとうございます~!!旦那と二人ですでに満足していますっ(*^▽^*)
私たちがこんなに満足してるんだからきっとお義父さんも喜んでくれると思います~!来週末に旦那の実家に帰省した時にお祝い会をして渡そうと思ってますのでまた報告メールしまーす(*^^*)♪
あっちなみに友達にもこの人形の画像を見せびらかしました(o^-^o) ウフッ
みんなスゴイって感心してました(*^^*)
さすがですー(*^^*)♪
新幹線ができるくらいなら自転車もできちゃったりして(*^^*)???
#4092 とちもんさま♪
ありがとう~e-266

JRの制服ってまじまじと見たことなかったんだけど、かっこいいんだねぇv-411
西日本のはわりと最近リニューアルしたらしいです。
新幹線や制服の画像を色々探してたら、0系の歴史とか鉄男さんや鉄子さんの熱い世界が垣間見られてなかなか面白かったよ~。
#4093 ひまわりさま♪
喜んでもらえてほんとうれしいわ~v-402e-265
照れるけどね~v-402e-330
報告メールどきどきです~v-344

今頃になって、お義父さんのポーズを敬礼にすればよかったと思いついてちょっと悔しいのよね~e-263

じ、自転車!!
あのパーツの多さと形を考えただけでめまいがするよ~v-406


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

