スポンサーサイト


これは何!?

これは何でしょう??

ママ展終了後、数日かけて作ってたものの一部です。


しんかんせん5

双頭の芋虫??ゾゾ~

しんかんせん4

色をつけたらなんとかわかるかな~

しんかんせん5


答えは0系新幹線でした~
えっ見えない!?

しんかんせん

実は致命的な欠陥が・・・
↑側と↓側の窓の数が2倍くらい違うの!

しんかんせん2

それ以外にも、0系ファンの方からは
「こんなん違うっ!!」って山ほど突っ込まれそう



生まれながらに乗り物オンチの私・・・。
これ作るにあたって、「新幹線の後姿の画像がないかな~」って本気で探してたという・・・

おいおい、後ろも前も一緒だよぉ

って、数分後自分で突っ込みました・・・



ところで、なんで急に新幹線なんか作ったかというと・・・

それは次回に続きます~

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4086 生物の授業を思い出し・・・
v-12生物で生きた蚕を 触ったのを思い出しました。
ぎょえ~っと 思ったら 新幹線なんですね。
かわいいよぉ すごく雰囲気でてますぅ。
やっぱり0系が好きだなぁ。
今のは どうみても 長靴・・・
#4087 ちょびっとさま♪
雰囲気出てるかなぁ~v-411

確かに塗る前のは色も質感も蚕だわv-388

乗り物オンチの私も0系の丸顔には魅かれます・・・v-398
今のは面長過ぎて、なんか可愛げがないですよねぇ~v-356
#4088
最初見たときは動物か?っと思いました。
でも出来上がりをみてかわいいです。
私もこっちのデザインのほうが好きです。
仮面ライダーも昔の方がすきだったな~。
#4089 とちもんさま♪
どう見ても両端が顔だもんね~v-410
今の新幹線は顔に見えないくらい面長だから人間味がないよねぇ(人間じゃないけどe-330
仮面ライダーは昔の顔しかわからない・・・
(V3とか・・・年がばれるね!)
今の進化した顔はどんなんだろう~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

