fc2ブログ

よったんのママ展終わりました♪

土日に行われたHands Cafe よったんの「ママの手仕事展」が盛況のうちに終わりました



今回も参加させてもらった私

一日ショップ「のいちご」メンバーの手作り品を車に積み込み、一時間あまりの早朝ドライブで初日の開店直前に会場に乗り込み(?)ました。


ショッピングセンターの中の広~い会場で、二日間連続で開かれるという素晴らしさ

ママ展3


買い物ついでにふと立ち寄ってみたら、好みの手作り品がいっぱい!って方もいらっしゃったんじゃないかと思います。
一日目は迷って買わなかった物を、翌日やっぱりと買いに来られた方もいたそうで・・・
いつもなかなか決められない私にはすご~くよくわかります



今回もちゃんとカメラ用意してたんだけど・・・

構えてウロウロしたわりにはちょっとしか撮ってなくてしかもいい写真がない

こういう場ではどうも浮き足だっちゃってます


雰囲気が少しでも伝わるかなぁ~

ママ展2



毎回目を引く、アメリカンフラワーです。
これは非売品のブライダルブーケ。
小さい作品をひとつ欲しかったんだけど、完売してしまいました

ママ展4


私のコーナー。これ一枚しか撮れてなかった

ママ展


初日は次女と三女も荷物とともに積んで(?)行ってたので午前中だけで失礼しましたが、翌日も懲りずにお邪魔しに行っちゃいました

実はよったんの住む隣市には、うちの夫が去年から
単身赴任中・・・
初日は仕事でだめだったんだけど、二日目は夫に次女三女を任せて午後いっぱい会場にいることができました
私が会場にいる間、釣りや川遊びをして楽しんでたようです。
三女が川にはまってずぶぬれになるハプニングもあったらしい・・・


売り上げの方は、おかげさまで上々でした
デカパフェ完売がうれしかった~

でも、私が会場にいない間の方がよく売れてたような・・・。
私接客下手だから変なオーラ出してたのかなぁ~


そして今回ゲットした商品の数々・・・


まずはよったん作品です

ウッド系のネックレスに一目ぼれ!!
くまちゃんは私と三女。
ちっちゃなベビーシューズは、普段めったに物を欲しがらない次女が珍しく激しく欲しがったもの。

ママ展6


こちらは別の方の作品。
ナチュラルな肩掛けバッグと髪飾りです。

ママ展5


ほかにも欲しいもの わんさかありましたが、きりがないので涙を飲みました


よったんはじめスタッフの皆さん、
来てくださったお客さん、
楽しい二日間を有難うございました













スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#4082 お疲れでしたね~~
本当にありがとね♪
しかし、いつの間に~~ってくらい、買い物してたのね
でも、天気で良かったわね
今日みたいな天気だったら…って思うと、ぞっとするわぁ

#4083 よったん♪
こちらこそ感謝の一言です~e-266

今回もついついいっぱい買っちゃったけど、ほんとはまだまだ欲しかったんよ~v-409
そして、またもピアスの穴開けようかと悩み始めたよぉe-330

#4084 お疲れ様でした
最終日名刺交換させていただいて、片づけの最中めっちゃ時間を取らせて選ばせていただいた者です。
これからもちょくちょく拝見させていただきますね (´∀`)
ケーキストラップはもったいなくって飾ってます(笑)
#4085 かおりさま♪
わ~e-266ようこそです♪

先日はお買い上げありがとうございましたe-466

思わずさっそくかおりさんのブログに遊びに行って来ちゃいましたよv-411

どうぞこれからもよろしくです~e-343

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する