スポンサーサイト


一日ショップ終わりました♪

よったん作品

昨日、One day shop のいちご が
無事終わりました♪


前日にデジカメしっかり充電してちゃんと持って行ってたのに、
「あっ!写真撮ってなかった~~
と気づいたのは、お客さんの波がすっかり引いた頃・・・あ~あ


 ショップの日は、いろんなお客さんと会えてほんとに楽しい反面、素敵な作品たちを沢山目の当たりにしながら買い物できない苦しさもあったりします。



↑はかろうじてゲットできた戦利品・・・
  手前のミニミニニットバッグ意外は、
   Hands Cafe よったん作品です


売り上げの方は、私の苦手とする春夏のショップとしては(春(夏)と秋(冬)の年2回あるんです)、まずまずといったところでした。
125点出してたので(ちっちゃものばっかりですが
完売ってわけにはもちろんいきませんでしたが、今月27日にはよったんのママ展が控えていることを思うと、ちょっとほっとしたりして


そしてひとつ、最大の反省点が・・・
ショートケーキなどにつけてたシリコンのホイップが、2、3個とれてしまったこと
一つはスタッフの娘さんのお友達だったのですぐに交換できたのと、ほかのは売る前に気づいたので良かったんですが、きのう買ってくださったお客さんのにも取れてるのがあったらどうしよう・・・と、ブルーになっています。



もしこのブログを見てくださってる方てシリコン取れてしまった方がいらっしゃったら、交換かお直しいたしますのでどうぞご連絡くださいませ



 
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4060 お疲れ様
いつもお買い上げありがとう
しかし、2人してイベントの画像がないのは、いかがなものか…
ママ展は、忘れないようにしましょ!
#4061 お疲れ様でした
今回も楽しく作品を見させていただきました~
もうちょっと早く行けば、もっともっと素敵な作品もあったのでしょうか。。。
それにしても、のいちごのメンバーさんたちのパワーにはいつも脱帽です。
そして、今回はいろいろお話することができてとっても嬉しかったですv-398
これからの作品も楽しみにしていますv-353
#4062 よったん♪
ほんとにね~v-393e-330
今回はそんなにテンパってもなかったのに、どうして思い出さなかったんだろうe-263
ママ展こそは・・・!!

また人形週間に突入しましたe-330
早くママ展準備に突入できるよう、頑張るよ~v-410
#4063 Sarah*さま♪
ようこそです~v-352

今回も最初の1時間くらいで、私が目をつけてたバッグや布小物の大半は消えていった感じです・・・e-330

のいちごパワーには、私もいつも元気と笑いと?刺激をもらってます~。

今回は前よりはリラックスしてお話できた気がするんですが、やっぱりかなり記憶が飛んでる・・・e-330
Sarahさんのコーディネートはちゃんと覚えてるんだけど・・・v-398

またお会いできる日を楽しみにしてますe-343

#4064
ショップ お疲れ様でした~!
画像の作品 見ただけで。よったんさんのって
わかりましたよ~^^v
いいなぁ 楽しめた様子(写真なしでも^^;)
羨ましいわ~!!

次回は。よったんさんのママ展ですね!頑張ってね~!
#4065 ミルキードロップさま♪
ありがとうございま~す♪

よったん作品いいでしょ?v-411
編みマカロン、ここには写ってないけどピンクも次女がゲットしました(自慢・・・)
よったん作品はほんとにどれを見てもツボなんですよね~e-266
ママ展でまた沢山見れるの楽しみです~♪

おっとその前に私も頑張らなくちゃv-428e-330

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

