

いよいよ明日・・・

なんとか明日のショップに間に合いました~


新作ハートチョコストラップ。
ハートチョコストラップ3

デコっぽくがんばったつもりだけど、中2長女に言わせると
「まだまだ地味」らしい・・・
ハートチョコストラップ

ショートケーキストラップ。
今回はちょっと大きめ&キラキラつき

ショートケーキスト

タルトとペアバージョン。
ショートケーキペア

今回もやっぱり作ってしまったスイーツまち針。

まち

これまたちょっとだけキラキラつき・・・

まち2


いっぱい作ったつもりでも、いざ並べてみると
「あれっ?こんだけ・・・」って毎回思うのよね・・・
一個一個が小さいものばっかだから仕方ないけど・・・


会場になるお宅には、可愛い布小物やバッグやトールペイントなどなど沢山集まってました
明日はHands Cafe よったんも作品とともに隣市から駆けつけてくれます


ワクワクとドキドキが高まってきました~


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

