スポンサーサイト


パフェ3種

全パフェ2

あさっての一日ショップ用に、急きょ作った
パフェ3種です。

作る予定はなかったんですが、他の作業中にふと、
 
 ①以前買いだめしたままのパフェグラスを発見・・・
 ②そういえば試しに絞ったシリコンが余ってる・・・
 ③フルーツ少し作り足せばパフェ作れるかも!

となったわけです 計画性ゼロ・・・

でも、なかなかいい感じに出来たので結果オーライということで・・・


バナナパフェ
バナナパフェ

いちごパフェ
いちごパフェ

プリンアラモード
プリンアラモード

プリンアラモード2

3種類を↓こんな感じのボックス仕立てにしようかと思ったんですが、そうすると値段が高くなってしまうのと、出来ればパフェは色んな角度から見て欲しいのもあって、バラ売りにすることにしました。
ボックスは別売りにしてみることにしました・・・
パフェボックス2

全パフェ

パフェボックス

他にも出来たものあるんだけど、また次回に・・・。
ショップ当日までに全部紹介するのは今回も無理みたい・・・







スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4055
こんにちは(*´∇`*)

のんははさんの作品は素晴らしくて大好きです!!

小さいパフェカップがあるんですね~☆
どれも本物みたいで食べたいデス(ゝ艸・)
#4056
それだけをみたら本物みたいです~
おいしそう。・:*:・゚★,。
私はプリンアラモードが好きですよぉ(^^)
#4058 merumoさま♪
こんばんはe-266
もったいないお言葉・・・すっごくうれしいですe-349

直径1.5cm弱くらいのパフェグラスです。
なかなか使えますよe-343

うふふ、デコ(もどきだけどe-330)も楽しいけど、リアルスイーツもやっぱり楽しいですねv-410
#4059 ピンクパンサーさま♪
本物に見えるって言ってもらえると幸せです~v-411
私も実際食べるならプリンアラモードだなぁ~v-410
一番カロリー低そうだし・・・!?e-330

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

