スポンサーサイト


デコホールケーキストラップ

こちらは、これまでも作ってきたホールケーキストラップ。

フルーツホール


遅ればせながらデコがマイブームの今日この頃・・・
フルーツをビーズとキラキラに変えて、新バージョンをつくってみました。

デコホール2

デコホール

どちらのケーキがお好みでしょうか?

全ホール



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4050
これぞ のんははさんの十八番!
とてもブランクがあったとは思えませんね!
美味しそうな出来栄えにくらくらしちゃう♪
↓のシトラス系のタルトとチョコケーキ!!
あとは・・・全部欲しい~!!
デコケーキもいいですよ~^^v
売れ残るわけないけど 残ったら欲しいなぁ~♪
#4051 ミルキードロップさま♪
ホールケーキストラップは定番にしたいと思ってたので、ミルキーさんにそう言ってもらえると嬉しすぎです~~e-266

デコっぽいものにはまってみると、これまで作ってきたフルーツのみのもなんか新鮮に感じてきたりして・・・v-410
シトラス系のタルトは私も気に入ってます♪

一日ショップが数日後にせまったというのに、また色々手をつけて収集つかなくなってきてますv-356
あんまりいっぱい売れ残りませんように・・・e-459

#4052
おお~、のんははさんのホールケーキストラップ!
相変わらずおいしそう♪
これは…売れ残らないでしょ。
私も欲しいもん。
このクオリティの高さで量産できるって、
本当にすごいです。
#4053 ぽよんさま♪
そうかなぁ~?
そう言ってもらえるとうれしいです~v-398

ク、クオリティだなんて~e-330
キャー、恥ずかしくて逃げたいわ~v-402e-330

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

