スポンサーサイト


デコなしフルーツタルト

フルーツタルトo

フルーツのみの以前からよく作ってきたフルーツタルトです。

(おっと右上のは勢い余って?デコつきでした

今回はホイップを初めてシリコンで作ったらサイズが大きくて、
それに合わせてフルーツも以前より大きめなものが増えました。



こちらは6分の1にカットしたミニタルト。
2コ組のストラップにしました。

ミニフルーツタルトo


スイーツストラップ、だんだん増えてきましたよ~

全フルーツタルト



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4048 おはよ~~♪
やるね~~
仕事が速いね!!って、もう日にちが無いもんねv-388
初のデコタルト好き~v-344
楽しみだわv-352
#4049 よったん♪
ほんといつもあっという間だよね~e-330
デコタルト、気に入ってもらえてよかった~e-266
残り1週間、がんばりましょうe-271

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

