スポンサーサイト


上田くん&田口くん!?

一応完成しました~
上田田口アップ

↑左・・・上田くん   右・・・田口くん

わかるかしら???

前回同様にジーンズをデコりました

ジーンズアップ


前に作った亀梨くん&赤西くんと一緒に・・・

KAT-TUNの4人で~す

かめじん

全身アップ2
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#365
AKKOさま
わ~(>▽<
そう言ってもらえてめちゃうれしいです~
o(*^▽^*)o
なんせ、この2人はよく知らずに作ってるので、似てるかどうか自信がなくて(>_<)
でもAKKOさんのおかげでちょっとだけ自信がつきました~o(*^▽^*)o
#366
きらりんさま
あと2人は、頼まれない限りたぶん作らないだろうなぁ(>▽<;;
私の人形って、見ればおわかりと思いますがほとんど点目に口だけで、単純なんですよ~(~_~;)それだけでどうにか雰囲気を出そうと頑張ってます・・・(>▽<
お雛様、ぜひぜひ挑戦してください♪
お顔も、点目だけならまず失敗ないと思います(^^♪
#367
キャハハ(≧∀≦)
スンゴク雰囲気出てますぅ~
顔なしのときから、一目見て「コリャ~アイドルダ」ってすぐにわかりましたもん♪
しかも顔がつくとKAT-TUNだ!!ってすぐにわかっちゃう~
とってもかわいい~です!
#368
あと2人で完成ですか?
たのしみですねぇ(^^)。
人形って、顏がすごく難しいから、本当に尊敬してしまいます。
私もお雛様に挑戦する予定なんですが、なかなかねぇ(ーー;)。
#369
どあらさま
ありがとうございます~(^o^)丿
田中くんと中丸くんは依頼がなかったからなぁ(>▽<;;
ウチに2人だけ飾っとくってのも・・・微妙な感じ?(>▽<;;
#370
きゃし~さま
特徴出てたらうれしいです~(^^♪
田中くん!!長髪に劣らず髪型難しそうだなぁ(>▽<;;
あっ、でももうのびてるんだっけ?
どっちにしても難しそう~~(>_<)
#371
ゆっき~さま
パンプキンちゃん(というよりゆっき~さん!?)は田口くんが王子なんだ~!
(>▽<
実は頼まれるまではよく知らなかったんだけど、きれいな顔ですよね~♪
ではゆっき~人形を作るしかない!?
でもその時には田口くんお婿(?)にいっちゃってますね~(>▽<;;
#372
そとさま
ありがとうございます~(^o^)丿
やっぱり亀梨くんが一番似せやすかったかなぁ(^_^)
田口くんは、悩みつつ作ったけど出来てみたら意外にいい感じでした・・・
#373
よったんさま
眉似てる!?よかった~(>▽<
田口くんはこれといって特徴がないから困ってしまった(~_~;)
他のメンバー、依頼がなかったからなぁ~(>▽<;;
#374
お顔が入ったんですね^0^
特徴をよくとらえてると思いますよ^^
私も欲しくなっちゃうくらい*^^*
こうなるとあと2人ですか~??
#375
友達がすごく好きなんで
最近よくDVDを一緒に見てます♪
すご~くみんなの特徴が表現されてますね。
あっ,田中君はまだ???(苦笑)
#376
パンプキンの婿は 田口王子に決めた!!ヾ(≧∇≦*)〃
って、勝手に言ってる~(笑)
 
それぞれ特徴とらえてますね~♪+゜
でも田口君が一番好きかも~(本気モード)
そこにやっぱり 囲まれたい あたしも(≧艸≦*)
#377
似てますね!!田口君と亀梨君は特に似てると思います(`ё´)
#378
上田くんの眉がいい、いい!
田口くんのやさしい感じもでてるし、
4人共、個性が出てて、やっぱのんははは、やるなぁ~って感じですよ
でも、メンバーまだいるよねぇ~~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

