スポンサーサイト


ちょっと手直し・・・

before ・・・                      

こうだアップななめ


after・・・

こうだ金髪


こうだ金髪後ろ



写真ではわかりにくいですが、金髪にしました~。
もともと最後に金色の絵の具で仕上げるつもりだったのに、
うっかり忘れたまま昨日アップしてしまったので・・・。


そして今日は、ふいに思いついてたくさん作りました~。
ミニチュアフーズもかなり久々・・・
直径1.5cmメロンパンです。
もうちょい小さい方がよかったかな?

メロンパンいっぱい


去年作った時は試作だけでほったらかしだったので、
今回こそはストラップにするつもり・・・

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#24
ともママさま
よかった~!金髪にした甲斐がありました(^^♪
私もメープル好きなんだ~♪
今度見つけたらぜひ買うとします!
(^^♪
Yちゃんかわいい~o(*^▽^*)o
色つき粘土余ってることだし、調子に乗ってしばらくパン屋さんになっちゃおうかな~
o(^^)o
#25
とちもんさま
違いがわかってもらえてよかった~
o(*^▽^*)o
まったく、きのうはなぜアップする前に気づかなかったんだろ・・・(>▽<;;
メロンパン、色をいっぱい作ってしまったので数増えちゃいました(>▽<;;
しばらくパン続きかも・・・いやまた気が変わるかも!?
#26
右近さま
大変お待たせいたしました~m(__)m
やっと出来ました(>▽<;;
右近さんにほめてもらえたらもう何も思い残すことないです~!
「黒豹アイズ」ですか!
なんてかっこいい響き♪♪
タイムリーなことにくぅちゃん復活みたいだし、ほんとよかったぁo(*^▽^*)o
#27
金髪にするとまた一段と似てますよー(^o^)後ろ姿なんてチョーセクシーo(^o^)o今日買い物してたら、ちっちゃなメープルメロンパンってパンを見つけたんです♪そのパンみたい♪♪♪メープルが好きな私はもちろん買ってきたんですが、それを見た次女が、○ちゃん(三女ちゃん)ちのお母さんはパン屋さんなんだね~♪って言ってましたU^エ^U
#28
金髪になったら昨日の以上にかっこよくなった~。
後姿がとくにいいね。
メロンパン本物かとおもっちゃった。
あー、またメロンぱん食べたくなってきたよ。
#29
くぅちゃんそっくり~(^_^)
あの、前髪や「黒豹アイズ」は特徴をよく捉えてますね♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

