スポンサーサイト


マカロン三色ストラップ♪

ここのところ人形作りに集中する毎日でしたが、
気がつけば今月末に参加する一日ショップがもう目前


焦りつつ、とりあえずマカロンといちごをたくさん作ってみました。


マカロンは直径8㎜。
以前に作ってたまち針用に比べると私の中では巨大です。
流行に乗っかってちょこっとだけデコってみました
マカロンストラップ

いちご赤ピンク


マカロン三色ストラップにしてみました。
いちごストラップは以前作ったことのあるもの。

いちごマカロン

いちごマカロン2

久々スイーツはやっぱり楽しい
ちょっとノってきました・・・


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4035 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4036
お久ぶりです。
このところ読み逃げばっかりでごめんなさい。
↓のウエディングシリーズ、素敵です。
こんなの頂いたら嬉しいですよね~。
のんははさんのスイーツ、久しぶりに拝見しました~。
相変わらずちっちゃくてかわいい!
#4037
すっごくかわいい~
しかも、おいしそう~(*^^*)
#4038 ぽよんさま♪
ご無沙汰してますe-466
私も読み逃げ常習犯なんですよ~v-398
ウエディング人形ほめてもらってうれしいですv-402
久々のスイーツはまた新鮮で、楽しんでやってます~v-410
#4039 usa-minさま♪
お久しぶりですv-410
おいしそうで可愛い物、いっぱい作りたいですね~v-411

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

