スポンサーサイト


お色直しバージョン

制服ウェディングのお色直しバージョンです。

ボルドーウェディング
豪華なワインレッドのドレスは、粘土だけで表現するのは自信なくて、リボンと針と糸の力を借りました。


ブリオンチェーンとネイルシールも駆使して、ちょっとでも実物のイメージに近づけるべく頑張ったつもり・・・

ボルドー2


新郎さんのおめかしも頑張りましたよ~


この頃の新郎さんのタキシードって、種類豊富で
とてもおしゃれですよね・・・

ボルドー3


ドレスにボリュームが出て、いつものガラスタイルに
乗らなくなってしまったので、ハートの小皿をお立ち台にしました。

ボルドー5


ボルドー6


いつまでも末永くお幸せに・・・

ボルドー4



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4025 ゴージャス!
制服のほうもよかったけど、こっちの花嫁さんの衣装すっごいきれい。
ドレスにリボンをつかったのが雰囲気がでててます。
お二人とも感激でしょうね。
#4026 とちもんさま♪
ちょうどいいサイズのリボンがみつからなかったので、折ってギャザーよせてみたり悪戦苦闘だったよe-330
でもなかなかいい感じに仕上がったかな~と思っていますv-410

お2人にも喜んでもらえたら嬉しいなぁ~v-398
#4027
す・・すごいv-10
なんて素敵なカップルでしょう~♪
白のウエディングと対照的なボルドーワインの
お色ドレス!!タキシードも素敵~♪
もうこれは感激されたでしょうね!うっとりですもの~♪
色々とご苦労されたのがわかります
工夫の跡が見られますものね!
#4028 ミルキードロップさま♪
ありがとうございます~e-266
嬉しくって照れてしまいます~v-402

苦心したけれど、少しは実物に近づけたかなと自己満足しておりますv-413

直接のお知り合いではないので、お声が聞けないのがちょっと残念だけど・・・
喜んでくださってることを願ってます~v-398
#4029 素晴らしい!!
これはほんとうにすてきな、お色直しのでレスですね。 
ちょっと布の助けを借りて、素晴らしいドレスなりましたね。
新郎のタキシードも凛々しくてステキです。
きっと喜ばれたことでしょうね。




#4030 ぷーちゃん♪
ありがとうございます~~e-266
あまりにもフリルたっぷりのゴージャスなドレスだったのでリボンに頼ってみたら、ちょっと進化できた気がしてうれしい気持ちですv-398
また違うドレスにも挑戦してみたいですねv-410

どうぞ喜ばれてますように・・・e-459

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

