スポンサーサイト


制服ウェディング♪

ようやく完成しました
久々のウェディング人形です。

制服ウェディング


今回のポイントはやっぱり制服!
本物の凛々しさには全然かないませんが・・・

制服ウェディング2

花嫁さんは清楚に・・・

制服ウェディング3


めちゃめちゃ絵になるカップルなので、しばしば作業の手を止めては写真に見入っていました・・・

制服ウェディング4


次回は色ドレスバージョンです。
こちらも乞うご期待!?
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4015
ご無沙汰しています。
先ほどは訪問&コメントありがとうございました。
こちらも素敵なカップルですね。
制服を見るとどこかの海軍か何かの男性でしょうか。 カッコイイですねえ。 背中にそっと手を当てて、 花嫁さんをサポートしていますね。 花嫁さんもとても初々しくて可愛いです。 次はお色直しですか。 それも楽しみ。
すごく良い記念になるでしょうね。
#4016 ぷーちゃん♪
さっそく来てくださってありがとうございますe-266
うれしいです~♪
直接のお知り合いではないんですが、ほんとにモデルさんのようなカップルなんです♪

制服姿ってタキシードとはまた違ったかっこよさがありますよね~e-420

色ドレスはできるだけ実物に近づけるよう頑張りましたv-411
よかったらまた見にきてくださいませv-410


#4017
うわ~,制服の花婿さん超凛々しいです。
とっても素敵なカップルなんでしょうね。
のんははさんのお人形から
その雰囲気が伝わってきます。
お色直しの方も楽しみです♪
#4019
訪問&コメ ありがとうございました!!
すっかりご無沙汰しておりました^^;

カッコいい花婿さんと清楚な花嫁さん♪
素敵なカップルですね~^^
相変わらずの写実的な描写 表情!
流石の出来栄えですね!
こうなると色ドレスも楽しみですね♪
小物も気になるし~またお邪魔しますね~v
#4021 きゃしーさま♪
お久しぶりです~e-266
長いこと粘土とブログをサボってご無沙汰してましたe-466

制服姿ってなんともカッコイイですよね~v-402
このカップルはほんとに素敵で、私の力では何分の一も表現できなかったなぁ~e-330
雰囲気だけでも感じていただけたらこんなうれしいことはないです~v-398
#4022 ミルキードロップさま♪
こちらこそ~ほとんど浦島状態でして・・・e-466e-330

体調は大丈夫ですか?
昨日は書き込んだ後で気づきましてe-466
どうぞご無理なさいませんように・・・

小物やブーケはミルキーさんにお見せするのめちゃめちゃ恥ずかしいんですが、うれしいです~v-402
とっても励みになります♪


#4023 かっこいい。
おはようございます。
制服姿がかっこいいですね。
船舶関係?自衛官?
詮索は勝手にしておきますのでお気になさらずにm(__)m

制服のウェディングは、惚れ直すって感じでしょうね。
お色直しバージョンも楽しみです。
#4024 ととさま♪
この制服って、「愛と青春の旅立ち」って昔の映画を思い出すんですよね~。
肝心のストーリーはすっかり忘れてますが、制服姿のかっこよさは覚えてます・・・

お色直しバージョンもやっとアップしましたe-330
見ていただけたらうれしいです~v-410

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

