スポンサーサイト


イベント終了・・・

昨日のイベント、無事終了しました。
展示のほかに、ステージではジャズライブやファッションショー、日本舞踊や琴の演奏などもありました。
遠目にパチリ

長府庭園イベント6



↓長府庭園の中にある書院の、玄関の下駄箱の上が私のブース。
 書院の外観は撮り忘れました~
 
長府庭園イベント


書院は、ファッションショーに出演の方々の控え室や一般の方の休憩室にもなっていたので、玄関はかなりの人の出入りが・・・。
ただ、靴を探していたり先を急がれていたりで、下駄箱の上に気がつかない方もかなり大勢いらしたような・・・
アハハ


そんなわけで、ちょっと詳しくご紹介・・・


「のんねんど」のプレート作ってみました。
長府庭園イベント2


スイーツコーナーとウエディング人形。
長府庭園イベント5

長府庭園イベント3

ちょっとだけ「和」のコーナー。
長府庭園イベント4


イベント終わって思うに・・・
私はやっぱりひとり閉じこもってちまちま作品作ってるのが一番好きで落ち着くんですよね~。
華やかな場所にはほんっと向かないなぁってつくづく思いましたです~


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3954
イベントお疲れ様でした。
思わず「ほしいぃ~!」って、叫んでしまうお宝がズラ~っと並んでいるわね!
これはどんなに急いでいても、きっと見ている思いますよi-179
「のんねんど」のプレートも可愛いですi-178
これからはイベントのたびに使うのかな?
#3955 お疲れ様でした!
作品ももちろんだけど、ショーケース?とか小物がv-10すごいです♪
楽しそう~♪
ブログに出てた?見逃した??
パフェとかショーケースの上の入れ物とか~キャー!!!もっと近くで見たいよ!!
#3956
イベントお疲れ様でした。
作品どれも素晴らしいですね!
人形、スイーツ、和コーナーとそれぞれの雰囲気に合ったディスプレイも凄いです!
入場者は見入っててなかなか動けなかったんじゃないかと思います。
#3957 noko3さま♪
こんな風に展示するのって初めてだったのでどうすればいいのかわからなくて、とにかく家に残ってる作品をかき集めて持って行きました~e-330
他の展示の方は量より質という感じでシンプルにまとめられてて、落差に赤面・・・v-402e-330
あんまりごちゃごちゃだと、お年を召した方には見にくいかな~とか、色々反省しましたv-388

プレート、やっぱり粘土で作るしかないかな、ってv-411
もしまた機会があれば使いたいですねv-410


#3958 pip☆さま♪
ありがとうe-266
ショーケースをアップしたのは、去年の夏くらいだったかなぁ~v-410
当時の記事は、ここにお引越ししてきたときのままで、写真消えちゃってるんです・・・

どさくさにまぎれてまた載せてみようかな~v-410
#3959 べにさま♪
いやいや~、お年を召した方も多かったせいか、素通りされる方が多くってちょっとへこみましたv-413e-330

技術はもちろんだけど、ディスプレイもまだまだ修行が足りないです~v-388
#3960 はじめまして^^
はじめまして^^
うさ花と申します。
昨日、初めてお邪魔しまして一目で大ファンになってしまいました^^
今度はいつイベントがありますか?
イベント以外で購入することできますか?
私は長府庭園はら徒歩5分のところに
住んでいます^^
なので今回のイベント、知っていたら
絶対に行っていました~><
質問ばかりですいません。。
普段、教室とかは開いてないのですか?
ぜひ、教えていただきたいな~と思いまして。。。。
#3961 うさ花さま♪
はじめましてe-343
ようこそいらっしゃいましたv-410

気に入っていただいてうれしいです~♪
ちょっと照れます~v-402

今のところ、年に2,3回の一日ショップに出品するほか、注文をいただいた人形などをその都度作ってるって感じです。
先月末に一日ショップが終わったばかりなので、次は多分5月頃かな?
ずいぶん先ですねe-330

作るので手一杯なのと、教えるのが下手くそなもので、教室とかは開いてないんですよ~v-402

うさ花さんは長府庭園の近くなんですか~v-363
私は山の田ですv-410

次回のショップにはぜひおいでいただきたいですe-266
これからもどうぞ遊びにいらしてくださいねv-344
#3962
おはようございます^^
早速のお返事ありがとうございます!
5月までないんですか~(涙)残念です・・・
5月まで待てないので、注文をしたいのですが。。。どうやって注文したらいいですか?

それから、リンクいただいてもいいですか?
お願いします!
#3963 うさ花さま♪
リンク、光栄です~v-411

ご注文は、画面左のメールフォームからメールしてくださいませv-410
かなりお時間は要りますが、出来る限りご希望に沿いたいと思いますv-410

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

