

次のイベント!

チラシ

一日ショップが終わって燃え尽きた感がありますが、間もなく次のイベントです

人形を作らせてもらった縁でお誘いを受けた
↑のイベント。
展示のみで販売はありませんが、他にもエッチングや陶芸、絵画や染色などの展示もあるとか・・・。
私みたいなど素人が参加していいものかと冷や汗を流しております
超のつく人見知りだし・・・
でもこうなったら腹をくくって行って来ます




↓先日の一日ショップに出したストラップたちです。
 ほんとはショップの前にひとつずつアップしたかったんだけど、例によって直前ギリギリに出来上がったので無理でした・・・

ゆきだるまストラップ。

ケーキストラップ。

ホールケーキストラップ。

いちごストラップ2


トラックバック一覧

コメント一覧

#3950
可愛い~!!!!!
みんな丁寧な作りで感心します!
今スランプ気味・・・・v-406
見ているだけで楽しくなってしまいます!
#3951 pip☆さま♪
ありがとうございますe-266
一気に仕上げたので疲れましたが、こうして並べて見るとちょっとした達成感・・・v-398

スランプありますよ~v-394
私の場合、スイーツに煮詰まると人形へ、人形に煮詰まるとスイーツへ・・・の繰り返しでなんとか持たせてるって感じです~v-413e-330
#3952 寒い~~
今頃、どきどきしながら、準備かな?
雪がtチラチラしてるね~~v-276
明日も寒そうだけど、頑張ってね
もう、アーティストと呼ばなきゃいけないねv-352
#3953 よったん♪
ショーケースにちっちゃいケーキやお皿一個一個を両面テープで固定するのが思いのほか手間取って、夕方近くにやっと準備に行けました~v-393e-330

玄関脇がブースなので、明日もめちゃ寒そうですe-330ババシャツにタイツで完全武装して行かなきゃv-423

アーティストぉ~~っe-330
ひぇ~めっそうもないe-330
すべてにおいて似合わな過ぎ・・・e-350e-263

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

