

一日ショップ終了♪

ショップ2

ショップ3

One day shop 「のいちご」が、昨日無事終わりました

↑私の作品を置いてもらった一角。
  フェルト作品たちは他の方のです。めちゃくちゃかわいいのにびっくりするくらいリーズナブル!


開店直後の様子。大入り満員!

ショップ



Hands Cafe よったん も隣市から作品とともに駆けつけてくれてくれました
力強い助っ人です


今回は、クリスマスグッズとストラップ中心に、小物ばかり120点ほど出品したのですが、数点を残すのみでたくさん売れていってくれました
言葉にできないくらいの感謝でいっぱいです・・・
ほんとうにありがとうございました

また頑張る力がわいてきました!


私がゲットした作品。

あみゆきだるま

シュシュ


ブログでひとめぼれした、よったんのあみマトちゃんと、
娘達が夢中でゲットしたあみゆきだるまちゃん。
そしてシュシュ。

あ~今思えば、もっと色々買えばよかったよぉ~







トラックバック一覧

コメント一覧

#3939 お疲れでしたぁ~
大盛況だったみたいですねv-221

私も見に行きたかったのですが、お客様が多くって、入場断念しました

次回はデジカメ持っておじゃましますv-218
#3940 右近さま♪
昨日はお買い上げありがとうございましたe-466
遠くから来てもらってほんと感謝です♪
右近さんも来てくれてたとは知りませんでした~v-411
次回はぜひ遠慮なく入ってきてくださいねv-410
#3942
お疲れ様でした~!!
たくさんお嫁に行ったのですね♪
良かったですねv-221
クリスマスグッズがたくさんだ~!!
お店もオシャレで良い感じ♪テーブルも素敵♪
場所の雰囲気も大事よね!
次もやりたくなるよね~?!
#3943
大盛況だったようですね。(^^)私は、いけなかったので残念でしたが、作品だけは、おいてもらいました。私のシュシュお買い上げいただいてありがとうございました。うれしいです。
#3944 おつかれ!
お疲れ様でした!
代表なのにいつもあんまり出さない私・・・
でもたくさんの仲間にかこまれて
ありがたいことです!サンキュ!

よったんさんも遠くからいつもありがとう
そのうえ梱包の手伝いまでさせて
すんまそ~ん!

ぴっぐやんさんの参加も嬉しいかぎり。

2年したらのいちごは十周年!
でかい事する?
#3945 楽しかったです~
upしたことご報告しようと思ったら、先に来てくださっていたのですね~
ありがとうございますv-22
ホント頑張ってご挨拶してヨカッタです~緊張しました。。。
やはり、伺ったのが遅かったようです。
これだけの作品を用意されていたのですね~v-405
毎回、皆さんのパワーに圧倒されます。待たれているお客さんが多いのがよくわかります。
私は、他の方の作品を見る機会があまりないので
とても勉強になるし、刺激になるし、ホント楽しいひと時でしたv-351
これを機会に、これからもよろしくお願いします。
リンク頂いて帰りますv-398
#3946 pip☆さま♪
大量売れ残りは免れてよかったです~v-410e-330

場所は近所のメンバーのお宅なんです。
細部にわたってセンスのあふれるほんとに素敵なおうちなんですよ~e-266

クリスマス前って題材が多いから作りやすいっていうのはあります。
次回の春は私的には題材がやや少なく、苦戦しそうな予感・・・e-330
#3947 ぴっぐやんさま♪
今回はお会いできなくて残念でしたe-263
でも、ぴっぐやん作品大好評でしたよ~e-420
シュシュは、末娘が自分で選びましたv-410ちょっと大人っぽいかと思いきや、つけてみたらすごくいい感じe-343
ピアノのクリスマス会につけていこうと思ってますv-342

ぶたさん、年内には渡せるようにしますね~e-463
#3948 ばるさま♪
お世話になりました~e-343
今回はいつもより緊張はしなかったものの、やっぱり失敗は多かったわv-393
でも楽しかった~v-411

十周年かぁ~v-405
すごいことだよね~v-410
でかいことって・・・どんなんだろ!?
どっかに進出??プププv-428
#3949 Sarah*さま♪
あまりにも早いコメントにびっくりされたのでは?v-398e-330

のいちごを楽しみにしていただいて、とてもうれしく思いますe-266

私も去年の夏に、初めてよったんのイベントにお邪魔して思い切って声をかけたんですよ~v-410
あの緊張は忘れられませんe-330
でもそれがこんな縁になったのだから、本当によかったと思ってます・・・

Sara*さんに声かけていただいたのもほんとにうれしかったですe-266
これも何かの縁ですねe-343
これからもどうぞよろしくお願いしますe-266


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

