スポンサーサイト


新郎・・・♪

真紅ドレス新郎

昨日の真紅のドレスの花嫁のお婿さんが完成

1人でいると、白のタキシードが白衣に見えなくもない!?

3人いたら、「羞恥心」に見えなくもない!?

真紅ドレス新郎2

↑花嫁さんのリボンをポケットチーフにしてみました。



では、カップル完成は次回に・・・
(久々に引っ張るなぁ~
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3866
新郎が出来たんですね~(*´∇`*)
カップルで登場が楽しみです(*´艸`)
中のベストがストライプになって細かい所まで凄いデス♪
#3867
新婦さんもきれいだけど、新郎さんの衣装がすごいこってる。
外側のボタンの銀色はぬってあるの?
私はこの新郎さん個人的に好きです~。
#3868 +*merumo*+さま♪
男の人の衣装ってよくわからないので、なるべく写真に忠実に作ってみましたe-330
カップルがさまになるポーズ作りが一番難しかったかもです・・・
#3869 とちもんさま♪
本物の新郎さんはもう少しスリムなんだけど、粘土の重ね着でちょっと恰幅よくなっちゃいましたe-330
銀色のボタンは、ブリオンのチェーンを切って貼り付けてみましたv-410

そういえばこの新郎さんの髪型とか、とちもんさんのダーリン人形に似てるかも~v-411
#3870
素敵な新郎さんですねv-237
女性のドレスよりタキシードの方がすごく難しそうです!
#3872 pip☆さま♪
ドレスも飾り付けに迷うけど、タキシードは特に襟の部分が苦手で・・・e-330
人形その2でも苦労しましたよぉv-393

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

