スポンサーサイト


リボンといちご♪

リボンといちご

長らくお待たせしていたオーダー品がやっと完成・・・
7mmいちごと1cmリボンです。



苦手なリボンに挑戦
大きさ・形ともかなりバラバラ
これ以上のアップは無理だわ

リボン


乾燥中。この光景けっこう好きです

リボン乾燥中


↓これは簡易乾燥装置(!?)
二つの小物ケースの間にワイヤーを渡しただけ・・・
大げさなネーミングの割にショボいですね

乾燥


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3841
こんなにたくさんオーダーしたのって、誰??
きっとかわいいものをいっぱい作る人でしょうね♪
乾燥中の様子は、漁村育ちの私には、懐かしく感じる!((o(>▽<)o))
#3842
乾燥中v-406すばらしい!
いつも乾燥に苦労するのよ・・・これなら弛まないし、くっつかなくていいね!
何に引っ掛けているの?
↑よったんさんの言うことわかる~!!
#3843
リボンがいっぱ~いv-318
1センチのリボンなんて大変ですよねー。
模様もあったりしてすごくかわいいです!

↑ 海なし県育ちの私にはわからな~い。
#3844 よったん♪
オーダーしてくれたのは、素敵なビーズうさちゃん作る方ですよ~♪
いっぱいいらっしゃるからわかんないか・・・e-330
リボンは勢い余って作りすぎました~v-356

前に角島で、風による高速回転で乾燥中のイカを見て感動したわ~v-411
#3845 pip☆さま♪
乾燥装置?を↑に追記してみました。
小物ケースの持ち手でワイヤーを押さえられるのがミソ(偶然だけど・・・)v-415
でも、ぶっとい指で9ピンをつまんでワイヤーに通すのが大変e-330
もっといい方法ないかな~
#3846 べにさま♪
模様は、形の悪さをごまかすためだったりします~v-388
リボンはやっぱり苦手・・・
お花もダメなんですよ~v-393

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

