スポンサーサイト


ケーキBOXみたび

白ケーキBOX



新たに注文いただいて、またケーキBOXを作りました。
これまでのBOXは、ナチュラル色の木製だったんですが、お気に入りの100均にまた買いに行ったところ、品切れ・・・
人気商品なので何度も発注かけてるけど、入荷しないんですよ~とのことでした・・・・
あ~んもっといっぱい買い占めとけばよかった~
これ、ダイソーには全く置いてないのよね~

ずっと以前に、別の100均で買っていた同型の白のBOXはなんとか家にあったので、これで作ってみました。

ナチュラル色より、ちょっと上品な感じ!?
ケーキの白とかぶってしまうかと心配したけど、
思ったほどではなかったみたいです。
この白のBOXも、もっと買っとけばよかった~



上・・・ナチュラル色のBOX  下・・・白のBOX

白ケーキBOX2

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3827
白でも可愛いですよ~。
100円ショップって。売り切れると
次が入らないこと良くありますもんね。
100円ショップのはしご
良くしますよ~。ガソリン代
考えたら普通に買っても
同じかも・・・って思うことが
たまにあります(;一_一)
#3828
白も良いですね~まだ100均で探してないんだーこのBOX・・・・・家のほうもないかな??
どんなに頑張ってもオレンジが小さく出来ないの・・・・・・なんでだろ??
#3829 mioさま♪
ありがとうございます♪

ほんと、100均って宝の山のようだけど在庫が不安定なんですよね~e-330

これは!というものを見つけたらなるべくまとめ買いするようにしてるんだけど、したらしたであんまり使わなかったり・・・v-393
なかなか難しいですね~v-388
#3830 pip☆さま♪
このBOXはKINTAという100均で買ったんだけど、このお店は店舗が少ないようで・・・。
ここ(下関)のほかに店舗ありますか?って店員さんに聞いたら、一番近くて博多に1件だけだそうですe-330

白のはほかの100均で買ったから、どこかにはあるのかもしれませんねv-425e-330

オレンジは私も小さくできないんですよ~e-330
身の部分は小さすぎると等分にできないから、限界ありますよね~。
皮をうんと薄くするくらいかな~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

