スポンサーサイト


まだだ・・・

二段ケーキ、上段の小さい方は大体乾いたと思うんだけど、 下段の大きい方は、真ん中を押さえるとまだ弾力があるから 切るにはちょっと早そうです・・・icon10 中に挟まってるフルーツは固いから、無理に切るとぐちゃっ!と なりそうな予感・・・face03 ここは慎重に行かなくちゃicon10 乾くの待つ間に、またまた制服人形作ってますface10 年末にだいぶ作ったつもりだったけど、作りきれなかった分に加えて ぼちぼち追加がたまってきましたicon10 まだ、あと10体以上作らねば・・・face10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#339
猫人形の部屋あまいさま
東京インターナショナルミニチュアショウ、ホームページのぞいて見ました・・・。
いやぁ~、目がくらむような世界ですね!
本物見てみたいな~♪
どう考えても私のじゃ無理だわ~
(>▽<;;
田舎モノなんで、東京行くのも外国行くのも一緒って感じですよ~(>_<)
#340
ミニチュアものがすっかり板に付きましたね(^v^)
そういえば毎年、東京テディベアコンベンションってイベントがあるんですが同じ会場でいつも同時開催で東京インターナショナルミニチュアショウというのがやっています。
ミニチュア作家がウジャウジャいますよ(笑)
きっとのんははさんの作品も喜ばれると思います。
参加してみたらどうですか?
#341
kたん
人形、まだまだ半分も作ってないので、もっと気合入れなきゃなりません(^_^)
ケーキも、早く乾け乾け~~!!
って念じてます・・・(>▽<
#342
とちもんさま
寒さのせいもあるかも。普段のケーキの倍の厚さだしね(~_~;)
明日は別の用事で粘土出来そうにないから、もう少しお預けかな~・・・
人形、数えてみたら15体でした・・・
(>▽<;;
がんばらなきゃね~
#343
お人形さん、沢山あって賑やかですね(*^∇^*)
色々な種類が出来て凄いです!ふわふわなケーキ、美味しそ~(o≧∇≦)o次回も楽しみにしています(*^o^*)/~
#344
やっぱり寒いと乾くのも遅いの?
ここであせると大変なことになってしまうんですね。私ならやりかねない。
人形さんあと10体ってすごい大変そうですね。がんばって~。
明日くらいはケーキの断面がみれるかなー。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

